メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

激安八百屋シリーズ

うーん、ちょっと記憶が怪しいけどがんばって思い出してみます。大根1本 100円小ネギ 30円きゅうり5本 150円ピーマン1袋 130円(凄く一杯入ってた)オクラ 90円もやし10円×4 40円キャベツ 50円人参1袋 90円チンゲンサイ 40円アスパラガス1束 80円(多分…)…

今週のお弁当

今週は、5月6月の限定サンド『ラムダークチェリークリーム』を食べるべく、自作弁当は2回だけ。しかも同じおかずばっかり(;・∀・) またまた作り足ししなきゃいけない。メンドクサイな~鮭弁(笑) 野菜炒め、キャベツのオイスターソース炒め、人参とピーマ…

マッド パイ モジョ@コールドストーン

またまたアイスねた!!2ヶ月ぶりにコールドストーンでアイス食べてきました~ 500円のお買い物券があるので、いつも580円の『Love it』サイズを食すのが定番です。実質80円也~。夏季限定フレーバーの『ブラッシング マンゴ クラウド』も捨てがたかったけど…

ドルチェ@ハーゲンダッツ

ずーーっと食べてみたかったハーゲンダッツのドルチェシリーズを食べましたよヽ(´ー`)ノクリームブリュレ。カラメル苦ッ!!(゚Д゚) かなりパンチのあるカラメルです。でもこれくらい苦いほうがいいかも。そして特筆すべきはカラメルの下にあるカスタードコー…

飲茶三昧@萬珍樓點心舗

久々に中華街へ行ってきました~。というか、本当の目的は、何だか絶不調な体をメンテナンスすべく、『高気圧酸素カプセル』なるものに入ることだったんですが(笑)、その前に腹ごしらえ♪ 萬珍樓點心舗で点心ランチです。こちらは人気のお店なので予約をし…

渋皮マロン@ランチパック

ひさびさにランチパックシリーズを食べました。久々って言うか、きなこもち以来であります。1年以上ぶり。今回はコレ。渋皮マロン。『オビラジ』との共同開発云々… ふーん( ・_ゝ・)今回どうやって食べようか迷った結果、1個は普通に、もう1個はトースターで…

今週のお弁当

今週は変わり映えのない内容でございます。ホタテのソテー、たまねぎのアンチョビバジル、野菜炒め、人参とピーマンのゴマドレ和え、ほうれん草の胡麻和え。 あじの大葉焼き、卯の花、スイカの皮とツナの炒め、なすときのこのテンメンジャン炒め、きゅうりの…

ある日の激安八百屋

今回もあんまり買ってません。大根1本 80円にら2把 50円ほうれん草1把 100円もやし10円×4 40円えのき2袋で130円×2 260円トマト1山 200円人参1袋 90円なす1袋 100円きゅうり1袋 100円にらが何だか非常に安い。スーパーでも安いから安い時期なのかな?? そし…

くいもの屋わんにてまたまた旧交を温める

アメリカに住んでいる友達が里帰り中だったので、1年ぶりに再会。去年と同じく『くいもの屋わん』へ行ってきました~(´∀`)彼女が食べたいものを中心にオーダー。笑っちゃうほど去年と食べたいものがかぶっていました(笑) アメリカでは食べられないもの…

zopfあんぱん♪

母親がzopfへ行って来たという事で、お土産貰いました~ ありがとん(´∀`) あんぱん3種類と、大好き黒糖ノアチェリーを買ってきてくれた。おお~~ 緑のあんぱん3種類!緑茶あんぱん、ずんだあんぱん、うぐいすあんぱん、だね!!おいしそう~~~~ い…

キュプルン結果発表~

モラタメさんで頂いたキュプルン。10本飲んだ感想をご紹介いたします。毎日飲むことにストレスはなく、むしろおいしく頂きました~♪ 気になる効果のほどはといいますと…!!う~ん、特に目立った効果というものはなかったような…(´・ω・`) 強いて言えば、お…

チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

またまたトリプル~ヽ(´ー`)ノ 脂肪の都合がつく限り(笑)チャレンジしたいと思います!!ムフ。実は6月のフレーバーにはあーーんまり惹かれるものがないので、今回はこんなラインナップ!◎子供の頃ロッキーロードとチョコミントと並ぶマイ定番フレーバだ…

今週のお弁当

コレステロールダウンのため(笑)魚ウィーク続行。先週は真鱈だったけど、今週は真鯵。鯵が1尾130円だったので2尾購入。ごみになるのがやだったので頭と内臓がないものを。鯵は青魚にしては比較的低カロリーで高タンパク。で、ひ~~~~っさびさに魚をさば…

妻家房@新宿ルミネエスト

やっとエキサイトのメンテが入って画像が表示されるようになりました~(´ー`)ヤレヤレ。と、いうわけで今日は年1回の会社の健康診断だったので、新宿にある健康診断センターへ行って参りました。コレステロール値が若干高めなので、試しに健診まで2週間ずっと魚…

ある日の激安八百屋

今回はお弁当用お惣菜のためにちょっと多めに買出ししました~(´∀`) お、重かった…キャベツ 100円なす 100円人参2袋 100円トマト 200円大葉1束 30円きのこ2袋で130円×2 260円しいたけ1袋 100円きゅうり 100円もやし1袋10円×5 50円大根1本 100円たまね…

ランチ デリ クイックパスタ@モラタメ

またまたモラタメさんで当たってしまいました~(´∀`) 何だかここんとこ立て続けだ…今回頂いた商品はこちら!サンヨー食品さんの『ランチ デリ クイックパスタ(カルボナーラ/ミートソース)』3個×2種類で6個も!ありがとうございます。こちらの商品はカ…

キュプルンお試し中~途中経過~

モラタメさんで当たったキュプルン、飲んでいますよ~。今回は気づいた点、良かった点をご紹介致します。効果のほうはといいますと… 正直言ってよく分かりません…(´・ェ・`) もともとあ~~んまり肌トラブルがないほうなので、分かりづらいのかもしれません…

ipod shuffle買いました

愛用していたipod shuffleが壊れました。実はもう2代目。前回は失くしちゃったんだけど(笑)、今回はどうもぶっ壊れたらしい。パソコンで認識できないので初期化もできない。仕方ないので速攻3代目を購入することに。とにかく音楽を聴けないと、ジムで走れ…

ずんだあん@Bagel & Bagel

6月から季節のクリームチーズがリニューアルされておりますBagel & Bagelですが、その中でも大注目だったのが『ずんだあん』!!週1回のベーグルランチの日に、運良く『ずんだあん』の単品クリームがあったので、ゲットーー!チョイスしたベーグルはもちろん…

今週のお弁当

来週会社の健康診断が控えているpeeyoです、こんばんは。というわけで、今週はお魚ウィーークっ!!久しぶりだなあ~真鱈のムニエルバルサミコソース、卵入り野菜炒め、ひじき入り切り干し大根、卯の花。真鱈が安かったので購入。タラは高タンパク低カロリー…

ある日の激安八百屋

ひさびさに八百屋ネタ(笑) いつも写真を一応撮っておくんですが、UPしないうちに値段を忘れちゃって結局UPしないまま終わることが多いです…相変わらず激安ですが、最近ナスやきゅうりが安くなってきてうれしいな~今回は全然買っていないほうですね。…

キュプルン10本セット!@モラタメ

またまたモラタメさんで貰ってしまいました!!ありがとうございます♪今回頂いたのはこちら!!LIONさんから発売している『キュプルン』。実売価格2,630円也。ワオ!お肌の曲がり角を曲がりきって早うん年… 女性ならやはりいつまでも若くキレイでいたいです…

レ・クレアション・ド・ナリサワでランチ

去年に引き続き、2度目の訪問です♪ その月の第一営業日に次の月の予約を受け付けるという完全予約制のお店です。こっそり会社を抜け出し予約(笑) もう一回行きたいお店だったのですっごく楽しみにしていました~2度目なのでほんの少し心にも余裕が。今回…

今週のお弁当

全然代わり映えしませんな…チキンカレーマサラ、キャベツと人参のオイスターソース炒め、卯の花、ほうれん草のおひたし、なすとピーマンの味噌炒め。鳥はむ、ひじき入り切干大根、ゴーヤチャンプル、なすとズッキーニのジェノベーゼ。でっかくておいしそうな…

チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

あれ?昨日は31日だったのにアイス食べていないじゃーん!と思ったあなたはかなりpeeyo通ですね(笑) まあ、そんな人はいないと思いますが(´∀`)そうです、今年もやってきました、ダブルの値段でトリプルが食べられちゃう『チャレンジ・ザ・トリプル』…