メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Bagel & Bagle 色々

最近とんとupしておりませんでしたが、一応定期的に食べております、Bagel & Bagel。いつも気づくともう販売期間を過ぎてて売ってなくて、ついついupし損ねた、っていうオチ。とりあえず比較的最近のやつ。現時点ではまだ売ってます。 ダブルチョコチップ。…

アウトレットベーグル24個!@ベーグル&ベーグル

いや~~久し振りにタイムセール的なのにチャレンジしましたよ。タイムセールといえば随分昔に数量10個限定お米100円てのにチャレンジしたことが思い出されます・・・(笑)で、何気な~くベーグルベーグルの楽天ショップを見ていたら!な、なんと、アウトレッ…

次はエゴマ油にチアシードにキヌア

もう売り切れ必至だよねwww今日、林先生の今でしょ!講座みたんだけど、絶対明日からえごま油が売れまくるに違いない。ココナッツオイルのエントリーでちらっと触れております通り、えごま油、ワタクシも過去に手を出しておりますが(出してるんかいw)、正…

ブルックリンD&D@ミスド

今出ている期間限定の『ピッツァ・チョコラータ』も非常に気になりますが・・・思いがけず、D&Dを食べる機会がありました~ 頂き物。クロワッサンドーナツじゃなくて、デニッシュドーナツらしいけど。 キャラメルナッツ。うーん、正直な感想だと、なんだか中…

ハートマシュマロオレオマフィン@Bagel & Bagel

バレンタインまでの限定マフィン。差し上げ物なので自分では食べてないけど・・・(笑) クリスマス期間限定のマフィンは320円という暴挙だったけども、こちらは280円と許容範囲(笑)おいしそうだし、ハート型のマシュマロがかわいいね。こっちはいちご練乳…

リンツ リンドールコレクション

もう終わってしまったんだけど、バレンタインプロモーション真っ只中のリンツの公式ツイッターをリツイートすると、ご来店でハートのリンドールを1個プレゼント&購入が10%off!というキャンペーンをやっていたので、早速行って来たのだ。それほど買うわけ…

頂き物色々

私も引き続きはまっております、ココナッツオイル。もともと一部の健康オタク美意識の高い人たちには既に人気でしたけども、世界ふしぎ発見で取り上げられたようで、一気に認知度があがったらしく、品切れ続出ですってよ。またか・・・(笑)納豆、トマト、…

chocolate festa! サーティーワンの日

さてさて、1月のサーティワンの日。おおっ、今月はバレンタインプロモーションでチョコレートフレーバーがずら~り!!HPから画像お借りしました。きゃっ!どれも超おいしそうじゃないかー!! ま よ う!!この中で食べたことないフレーバーは、●ラブポーシ…