メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココナッツオイル4代目

ココナッツオイルももう4代目(笑) 特にお気に入りというものはなく、その時安いのにチャレンジしております。まだ今のも使いかけだし、Dr.Bronner'sのが丸々1本残ってるんだけど、おかーさまからリクエストがあったのでついでに購入。おかーさまも毎日ボケ…

チャレンジ・ザ・トリプル VS 31%OFF

もーこの時期、チャレンジザトリプルと31%OFF、どっちがお得?サーチが半端ありません(笑)ので、ここで声を大にして言っておきます(笑)サーティーワンで一番お得なのは、チャレンジザトリプルレギュラーでございます。お得度だけで言うとこれがぶっちぎ…

ファミマで色々

ぎゃーーー!!マルチブレンダーが壊れてもーーーたーーーー!!何の前触れもなく、突然にご臨終・・・ちょっと困るーー!!でもかれこれ10年くらい使ってるから寿命なのかも。というわけで速攻注文。全く同じやつ・・・壊れたのは本体だけだからアタッチ…

おやつ色々

お暑うございますなあ。さて、またまたおやついっぱい(笑)夏バテで食欲がない、というのは私的都市伝説・・・ 私は生まれてこのかた、その現象に陥ったことがございません(笑) 私は昔も今も、断然にたけのこ派ですが何か。これ!!私的スマッシュヒット…

マリオジェラテリア

久々にマリオジェラテリアでジェラート食べた。もちろんのMサイズ(笑)w地味な色味ですが(笑)プレミアムグリーンピスタチオ、焦がしキャラメル、メープルキャラメルカフェ。焦がしキャラメルがダントツにおいしかった。苦味がたまらない。そして地味にお…

ウォーナッツ ハニークランチ

実は何だかんだ言って、結構リピっていたウォーナッツ(笑)いちごもかなりおいしかった。そのウォーナッツから新商品登場~ ってなわけで早速チェック!!ハニークランチ。カロリーは見てはいけません・・・('ェ') 私、基本的にハニー味に特段食指は動か…

大福みたいなホイップあんぱん 胡桃あん@フジパン

が~~~~ん。↓の記事でアナウンスしてます、サーティーワンのチャレンジザトリプル。食べる気満々だったが、6月までのラインナップでは食べたいフレーバーが結構あったのに、今月のラインナップがしょぼい!!食べたいフレーバーがほとんどない・・・夏だ…