メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残業のお供シリーズ その14

8月はローソンのお試し引換券がなかなか熱いラインナップだった。新商品も多かったし。 おなじみチョコパイのミニバージョン。エンゼルパイのミニは食べたことあるけど、チョコパイにもミニがあったんだー。久し振りに食べたけど、やっぱりおいしいなー クア…

素敵なお店!ダール・ロワゾー@三軒茶屋

実は、結局ハワイになっちゃったけど、今年の夏休み、本当はモロッコ旅行を計画していた私。私は非常に保守的で、冒険できない人なので(笑)、モロッコなんてとんでもないと思っていたんだけど。調べれば調べるほど、とっても魅力的!でも、まー予算や時間…

マイボトルドリンク drop(ドロップ)@モラタメ

毎度モラタメネタ。今回お試ししましたのは~サントリーさんのマイボトルドリンク drop(ドロップ) 3種24個。専用オープナー付。これはセブンイレブンかセブンネットで購入できる、リキッドポーション。実は以前から知ってたんですが、専用のマグが必要なの…

OMG!! 航空券の名前が逆だった~~

私と言ったら、過去に財布を落とすこと数回(でもほとんど奇跡的に戻ってきた)、買ったものを置き忘れること多数、落し物無くし物数え切れないほど、等々、うっかり八兵衛も舌を巻く、King of うっかり で有名なわけなんですが。今度のハワイのチケットは、…

ポチポチ♪ ネットショッピング

財布の紐は硬い割りに、ネットだとホイホイ物を買ってしまうpeeyoです、皆様ごきげんよう。さて、最近は暑いので、あんまり好きじゃないプールで泳ぐことが多くなりました。プールはとにかく退屈・・・音楽も聴けないし、テレビも見れないし、大体泳ぐことも…

ベーグル&ベーグル 通販してみた結果

リニューアル後、高いよ高いよと散々ぶーたれていたワタクシなんでございますが(笑)、ブログを書く際、HPからは消えてしまった商品のプライスチェックするべく、通販サイトを覗いたんです。ま、過去にも結構通販サイトのチェックはしていたんですが、通販…

The Bus 4-day pass はお得か?

昔はハワイでの足といえばトロリーが主流で、トロリーが停車しない場所は、オプショナルツアーに参加するか、レンタカーで行くかしかありませんでした。The Bus は、ツーリストには(特に便利な日本のバスになれてしまっている私達には)、「停車の案内がな…

残業のお供シリーズ その13

順調に引き出しのお菓子ストックを消費中のpeeyoです、こんばんは。何故か地味にサーチワードにあがってくる、「残業のお供」シリーズ。皆さん、残業ご苦労さまです(笑)ちなみにワタクシの会社はお盆休みはございませんので通常出勤でございますよ。いや~…

Bagel & Bagel エスプレッソチョコ他

事実上の値上げがされたリニューアル後は、足が遠のいておりますが・・・とりあえず食べたいものがあれば一応ゲットしておく。 7月のシーズナルだったバナナキャラメル。これ、過去にも何度も何度も登場しているフレーバーなのに、びっくりの200円。はあ??…

ハワイでおススメな店教えて!!

これ、先日10年ぶりくらいにハワイに行った同僚から、言われた言葉。毎年毎年行ってんでしょ~教えてよ~・・・・・・(´・∀・`;)固まるオレ・・・(笑)まったく即答できなかったです。思えば、『おいしかったもの』、は沢山あるけど、『(おいしくて)おス…

円安の今、高いハワイ旅行~(´・ω・`)

ああ、円が70円台だった時にもっとTC買っておくんだったぜ・・・まさか100円レートのときに買って、どんどん円高になって使えなくなったTCがようやく今になって使うときが来るとは・・・(笑)日本でのハワイブームも手伝ってか、はたまた嵐のコンサートのせ…

8/6まで! ダブルアイスが31%OFF♪

7/31の、サーティーワンサーチが凄まじかった(笑)トリプルポップと31%off、どっちがお得?? でサーチされる方も多数。何度も言っていますが、レギュラーダブル31%offが一番CPが高いのですよ!!あっ、そうそう、「トリプルポップ 全部同じ味」ってサーチ…

メロスト@新宿三丁目

新宿三丁目にあるメロストにてディナー。C5出口をあがるとすぐ目の前にあるお店です。こちら、インド・ネパール料理なんですが、一歩店内に入ると白を基調とした、なんともモダンなインテリア。でっかいテレビモニタでは普通にテレビ番組が流れ(笑)、BGMは…