メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

渋皮マロン@ランチパック

ひさびさにランチパックシリーズを食べました。久々って言うか、きなこもち以来であります。1年以上ぶり。今回はコレ。渋皮マロン。『オビラジ』との共同開発云々… ふーん( ・_ゝ・)
今回どうやって食べようか迷った結果、1個は普通に、もう1個はトースターで焼くことに。実はトースターで焼くのは結構チャレンジャー。だって中身はホイップ… ま、溶けるわな。
普通に食したら… うお~~パンがぱっさぱさだあ~~~orz 渋皮マロンのお味は結構いいです。かなりイケてます。マロンホイップもなかなか。しかしいかんせん食パンのモサモサ感が気になっておいしさ半減。おしいな~~
で、次にトーストしてみた。うお~~~パンがサクサクでうまーーーー!!あのパサパサ感は一体どこへ…?パン、うますぎ(笑) しかし、予想通りホイップが溶け溶けで流出。でも格段においしさUP↑↑↑ 中身はダラダラ流出しますが、断然トーストしたほうがおいしい♪