メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2024-01-01から1年間の記事一覧

伊豆旅行2024 ~嵯峨沢館 温泉編~

前回の続き 前回あせび野さんでお泊りしたときに、このお宿はチェックインからチェックアウトまでフルで満喫しないともったいないなと思ったので、今回はチェックイン時間14:30ピッタリに到着しました。 到着してまずすることは貸切風呂を予約することです…

伊豆旅行2024 ~嵯峨沢館 お食事編~

前回の続き さてさてお食事です。あせび野さんと同じく、夕食も朝食も個室のお食事処でいただきます。ちなみに、到着から夕食、次の日の朝食と、同じ仲居さんが担当してくれます。 どれもこれもおいしゅうございました。大体食事スタートから終了まで2時間く…

伊豆旅行2024 ~嵯峨沢館 お部屋編~

またまた伊豆の温泉に行ってまいりました。本当は色々候補があったんだけど、一昨年の春に行ったあせび野さんがとっても良かったので、そちらの本店?のほうにお邪魔することに。 途中御殿場でお昼休憩。一昨年は悪天候だったため拝めませんでしたが、富士山…

あけましておめでとうございます2024

何とか松の内が終わる前にご挨拶を・・・! そんなわけでとんでもない年明けとなってしまいました2024年。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く支援が必要な方々へ届きますように。 私も個人的に波乱の幕開けとなりました。何とかよい…