メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっつりカレー食べ放題ランチ@サムラート

とりあえず、健康診断が終わったぞ~~~ということで、朝から何も食べてないのに、カレー食べ放題に行ってしまった(笑)すきっ腹にカレー…問題なし!と、いうわけで訪れましたのは、サムラート新宿店。こちらの店舗では、カレー8種類の食べ放題が1050円!…

修行結果

去年からずーっと引きずっている増量キャンペーン…orzなかなかリセットがうまくいかずに、今年もやってまいりました健 康 診 断そんなわけで、ここ1ヶ月くらい、強制的に修行中だったわけなんですが(笑)

こんなの当たったよ

んん??何でしょう??コーラかな??いえ、違います!Tシャツでした~~コカコーラ社製品についているシール1枚で応募ができる、ボトルTシャツ。6種類デザインがあって、10万人に当たります。実は会社で、ペットボトルのキャップを集めている人がいるんで…

R.I.P MJ

マイケルがお星様になって1年が経ちました。色んな意味でメディアの影響力って怖いなって、本当に実感した1年だったかな。さてさて。中学の頃から(その当時はカセットのウォークマン(笑))、ずーーーーっと今に至るまで、マイケルの曲は常に通勤通学の…

元気ハツラツぅ??

ジメジメしていますね[#IMAGE|S57#]会社の最寄り駅では、よく色んなものを配っています。フリスクとか、ソイジョイとか、ペットボトルのお茶とか。んで、最近はコレ。大塚製薬のオロナミンC。『お仕事ハツラツぅ?』キャンペーンとかで、5月6月で、3回も配っ…

ワインスクール2回目

今月も行ってまいりました。今回はこっそり撮ってきた(笑)画像つきでお送りいたします。今月のテーマは、グラスの中の星の煌き~シャンパーニュと世界のスパークリングワイン~世界のスパークリングワインというからには、フランチャコルタやカヴァ、ゼク…

MJ Life time collection

やっとこさ行ってまいりました。 うぉ~~~、東京タワーとかいって、15年ぶりくらいだよ…5月1日から東京タワーで展示されている『Michael Jackson the Official Life time Collection』。7月4日までなので、まだまだ大丈夫かな~と思ってのんびりしていたん…

苺シャーベットとところてん

もう苺の季節は終わってしまいましたが、苺が安く手に入ったときに、ハマってよく作っていたのがコレ。苺のシャーベット。なんのことはない、苺を凍らせて、フープロでガーーーッとやっただけの簡単おやつ。私は苺と、人工甘味料、レモン、スキムミルクをち…

ティスティングしたワイン達

あわわわ。早くしないと次回の授業が始まってしまうわ~~というわけで、トゥールダルジャンでのワインスクールでテイスティングしたワインの備忘録。この日のテーマは、『ワインからの招待状』(笑)初回だったので、色んな種類のワインをテイスティングし…

最近のお取り寄せ

楽天ポイントはゲームやアンケートでも比較的すぐ貯まるし、キャンペーンも頻繁にやっていて(ポイント3倍、5倍、10倍など)よいのですが、そういうので獲得したポイントほど期限付き・・・orzというわけでまたまたお取り寄せ~ しつこいようですが、しそひ…

むふっ( *´艸`)

また食べちゃったもんね♪やっぱり早い時間に購入するとペットリせず、モフモフ食感のパン生地ですね。ちなみに冷凍して解凍すると、若干ペットリしてしまいます…やっぱり1番は小倉~ヽ(・∀・)ノ2番はチョコーo(。・ω・。)o抹茶はやっぱり抹茶味が足りないかな~カス…

BICのDM

今年の渡ハ予定が決まり、すっかりハワイ気分なワタクシの元へ、Big Island Candies のダイレクトメールが届いていました。ちゃんと日本まで律儀に送ってくれるんですよね。過去に渡ハにあわせて2回ほどメールオーダをしたことがあるんですが(1回目・2回目…

今月のBagel & Bagel

6月になりました。いつものことですが、『今月のクリームチーズ』 となっていても月曜日に新商品に切り替わるので5月31日には5月のクリームチーズは消え、6月の新商品が並んでいました。今月のクリームチーズは、「オレンジショコラ」、「夕張メロン」…