メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みかん狩り

みかん狩りに行ってきたんでございますよ。 広くて敷物を敷いてピクニックができるので、お弁当を持って行ったこともあり、小さいみかん5個くらいしか食べられず、全く元取れてないwww〇〇狩りって、基本的にお店で買ってくる以上に元は取れないんだけど…

超PayPay祭りとブラックフライデーでゲット

先日行われていた超PayPay祭りと、今絶賛開催中のアマゾンブラックフライデーで買ったものをご紹介。 年始用に購入したモエ・エ・シャンドン。これ、1500円引きクーポンを利用して送料別にかかったけどそれでもなんと2980円~~ やす~ モエ エ シャンドン …

賞味期限間近の食材を救えシリーズ~季節外れのカップケーキ

賞味期限間近の食材で(しょーがなく)作るシリーズ第7弾!!!! 強力粉1kgは消費完了したのですが、11月賞味期限のパンケーキミックスがあと2回分のこっております。 というわけで今回作ったのはこちら!!! www Creepy なカップケーキです。本当はハ…

来年のおせち~

今年もおせちの注文をする季節となりました。子供の頃、母親が用意するおせちは全然好きじゃなく(笑)、お雑煮と伊達巻卵と黒豆と栗きんとんくらいしか食べるものがなかったのだが、でもやっぱりお正月と言えばおせちなわけで。 それが日本人だから当たり前…

賞味期限間近の食材を救えシリーズ~かぼちゃあんぱん&くるみあんぱん

賞味期限間近の食材で(しょーがなく)作るシリーズ第6弾www 強力粉1kg(すでに賞味期限切れww)がいよいよこれで最後となりました。 出来上がったパンの画像を送り付けていた友人が、食べたい食べたいうるさい言うので、おうちへ招いて一緒に作りました…

TDSに行ってきた☆後編

TDS続きでございます。 ハロウィン限定メニューも、HPでは見た気がするんだけど、もう終わっていた模様。というわけで、お昼ごはんにアメリカンウォータフロントにあるケープコッド・クックオフでハンバーガーセット。こちらは通常であればショーを見ながら…