メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンサール@新宿3丁目

最近インドカレーが熱い(笑)また新宿に用事があったので、先日新宿グルメをリサーチしていた時に気になっていた、サンサールさんへランチにお邪魔しましたよ。まだ早い時間だったのでだ~~~れもいません(笑) 店内はお香がたかれていて、う~ん、エキゾ…

Bagel & Bagel 色々

久々ベーグルねた。最寄店が閉店してしまってから、ベーグルのみしかゲットできなくなってしまった昨今。結局楽しみにしていた苺のショートケーキサンドも食べられずじまい… ぐっすん。大体、残業続きで一番近い渋谷店でも寄れないという…orz どうせサンド系…

やきとり宮川

基本、お昼はお弁当を持参しているワタクシですが、それでもまれ~~~~に外で食べることもあります。ただ、あんまり写真を撮る雰囲気じゃないので(笑)あまりブログには登場していませんでしたが。そんなわけで久々外ランチに訪れましたのは、やきとり宮…

プッチンプリン蒸しパン食べた

噂の? プッチンプリン蒸しパンを食べてみたよ。プッチンプリン… 食べてないなあ(笑)食べなくなって久しい食べ物ってあるよね。かっぱえびせんとか、キャラメルコーンとか(笑)でも誰もが食べたことある定番商品。プッチンプリンもその1つ。こんな感じ。…

フリースクープ@サーティワン

いつの間にやら、フリースクープは5月9日のアイスの日ではなくなったようで。サーティーワンでは本日東日本大震災復興支援のチャリティとして、フリースクープ(募金をするとシングルコーンアイスクリームをもらえる)が行われておりました。今日は丁度出か…

まさらダイニング@新宿3丁目

星の数ほど飲食店があって、だからこそどこで何食べていいかわからない新宿…あまり行かないエリアでもありますが、フレンチ、イタリアン、ダイニングバー、色々考えたけど結局伺ったのは、『まさらダイニング』さん。インド料理屋さんです。実はずっとインド…

残業のお供シリーズ

・・・はっ!!!(*゚ロ゚)ハッ!!いかん、いかん、放置しすぎた…まあ、別に大して支障はないからいいか…(笑)GW(過ぎたけど)や夏休みの旅行関係で、相変わらずハワイで検索していらっしゃる方が沢山おりますね。ありがとうございます。そんな自分のハワイ旅行…