メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼリー de ゼロ ラ・フランス味

何だか8月も終わりだというのに、ハワイサーチが急増しておりますな…相変わらず 「UGGブーツ ハワイ」のサーチワードがダントツです。さて、私もそろそろエンジン掛けなくちゃ…(笑)というわけで、゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ちょっと前のトマトゼ…

ブールミッシュのマカロン

これも頂き物。3つしか見えてないけど5個あります。初めて食べたけど、結構好みな食感!私はパコっと食感よりネチっと食感が好き(笑)そういえばこの前レ・アントルメ国立の超~~カラフルなマカロンを3つくらい頂いて食べたけど、全部私のタイプではなかっ…

凄いもんもらったー!

林フルーツの完熟沖縄マンゴー!!ひえ~~~~ 5,000円位するんじゃないの、これって。私の人生best mangoは、台湾で食べた1個150円くらいだったけど、でっかくて甘くておいしかったマンゴーなんですが…これは… 見るからに凄そうだ… ゴクリ…このカットって…

ビストロボンファム@溜池山王

随分前に一度行ったことがあるのですが、数年ぶりに訪れました。ランチの利用です。ランチは1,000円から5,000円のものまでありますが、今回はAコース(前菜、メイン、デザート、コーヒー付き 2,100円)をチョイス。飲み物に、ノンアルコールのスパークリング…

濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ

先日市販ヨーグルトのなかで史上最高のデキと断言できる! 森永『濃厚ギリシャヨーグルト パルテノ』がヤバイという見出しの記事を読んで、超食べてみたくなったので食べてみた。何でもコンビニに陳列されてもすぐになくなってしまうのだとか。まじか。普通…

銚子電鉄 ぬれ煎餅

世間はお盆休み真っ最中ですね。ワタクシは元気にお仕事でございます…(笑) 電車が空いてるわぁ~(っ´∀`c)そんなわけで同僚から頂いたお土産。銚子電鉄のぬれ煎餅。有名ですね。以前も頂いたんだけど、一箱もらったのは初めて♪うす口、濃い口、甘口の3種類…

久々Bagel & Bagel

この時にゲットしてあった、Bagel とクリームチーズを食べました。やっと(笑)この時買ったのは、7月のマンスリーベーグル「カシスオレンジ」、6月7月のクリームチーズだった、マンゴー、ピンクグレープフルーツ。いやね!!私カフェ店舗でベーグル買うの初…

ゼリー de ゼロ トマト風味

万年ダイエッターのワタクシ、ゼロカロリーゼリーがお友達なわけなんですが(笑)、ゼロカロリーゼリーといえば、たらみのゼロカロリーゼリー、そして、マルハニチロのゼリーdeゼロがツートップ、そしてブルボンの食後の0kcalゼリーが次点、そしてゼロカロリ…

ハワイ旅行のフォトブック

夏休みに突入して、ハワイの検索で沢山の方がお見えですね~~特にUGGの記事に人気が集中している模様です。いいですね☆そんなワタクシも、ハワイに一応今年も行くような予定にはなっておりますが… 多分(笑)さて、随分前になりますが、去年弟の結婚式でハ…