メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

妻家房@新宿ルミネエスト

やっとエキサイトのメンテが入って画像が表示されるようになりました~(´ー`)ヤレヤレ。
と、いうわけで今日は年1回の会社の健康診断だったので、新宿にある健康診断センターへ行って参りました。コレステロール値が若干高めなので、試しに健診まで2週間ずっと魚オンリーの食生活を送っていたら、何と!!コレステロールが30以上も下がっているじゃありませんか!!魚って凄いね!

さてさて健診が終ったあとのお楽しみランチ♪今回は(も)新宿ルミネエストに入っている『妻家房』でがっつりランチ!(笑) 去年はだった。
飲まず食わずだったので、豪快に『石焼ビビンバ&プルコギセット(1660円)』を頼んじゃった!!テヘッ!店員さんが一瞬ビビってたので、「朝から何も食べてないんですよ~」と、意味もない言い訳をしてみた(笑)
キムチとサラダとわかめスープ。サラダにかかってるドレッシングがすりりんごが入ってて甘くて、でもちょっと辛くておいしかった。見た目貧相だけどね(笑)

石焼ビビンバど~~~~~ん!! ハーフではなくレギュラーサイズです。別添えのコチジャンをたっぷり入れて混ぜ混ぜ混ぜ… うーん、おいしい~~(´∀`) 
プルコギど~~~~~ん!! 甘くて柔らかくておいしかったです(´∀`) ずっと肉断ちしてきたので肉!肉!って感じですな(笑) 一緒に食べた同僚の子は苦しがってたけど、私は丁度良かった。ウフ。
っていうかこの後普通に仕事があるのにキムチくさい私達なのでした。

去年入院が祟って大増量した分も、ようやく戻ったらしい。とはいえ、その間ハワイで暴食やら(笑)マフィンやらカステラやら菓子パンやら食べてたのによくキープできたな…我ながら偉い。