メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルガーデンカフェでランチ

長年地元だったんだけど、以前はどうだったか、全く思い出せないほどもう今じゃさっぱり面影もない場所にあります、こちらのオサレカフェでランチ。青山・渋谷に続く三号店だそうですが。昼前だったので、わりと空いてましたが帰る頃にはウェイティングもで…

頂き物アレコレ

新しい職場は明日から年末年始のお休みです。前職はきっかり官公庁に倣ったお休みだったので、前後一日ずつのびてちょっと嬉しい。さて、頂き物アレコレ。今の職場は小さい会社なので、びっくりするほど頂き物が回ってくる(笑)以前の会社は気づくともうな…

フグフグフグ

すんません、またエンターで送信されてしまった。ほんと辞めて欲しいこの仕様・・・ エキサイト様・・・変なの目にした方失礼しました。新しい職場で忘年会がありまして(しかも2回目)。前の会社は(今は休業中の)ホテルオークラの宴会場での忘年会だった…

レロエ オヴェスト 三規庭でランチ

若干放置気味ですみません(汗)ネタはボチボチあるんですけどね。さて。レロエ オヴェストというイタリアンのお店でランチ。ご馳走していただきました♪スーパーとかが入っている商業施設の中にありながら、なかなか本格的なイタリアンがいただけます。ラン…