メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ランチ デリ クイックパスタ@モラタメ

またまたモラタメさんで当たってしまいました~(´∀`) 何だかここんとこ立て続けだ…
今回頂いた商品はこちら!サンヨー食品さんの『ランチ デリ クイックパスタ(カルボナーラ/ミートソース)』3個×2種類で6個も!ありがとうございます。
こちらの商品はカップ焼きそばみたいにお湯を注いで3分待つだけ♪というものです。ほほ~~面白い~。しかもカロリーが注目のカルボナーラ209kcal、ミートソース237kcalです!!ワーオ!で、早速食べてみました~~パスタはソースがからみやすいフジッリです。今回はカルボナーラを食べてみたんだけど…  うん!うまい(゚∀゚)!! これは有名メーカーのパスタソースにもひけを取らないんじゃないかな??ベーコンはベーコンチップみたいなヤツだけど十分味もでてて、黒胡椒も効いています。ソースもたっぷりでいいね!!ただ、ちょっとパスタが柔らかかった… これは3分といわず硬めに仕上げてもよかったかも。次回はちょっと早めに仕上げようと思います。
そして、209kcalは納得。だって~~~ 量が少ないんですもの~~~~orz  ハーフポーションくらいしかないんじゃないかな~ 小腹が空いた時にはいいかもしれないけど、育ち盛りのお子さんには向きませんね。思わず2パックイってしまうところでした(笑) まっ、2パック食べたところで500kcalしない!すばらしい!でもほんと、味はおいしかったです。ミートソースのほうも楽しみだなあ~♪