メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロカロリーゼリーシリーズ

ボチボチ新作が出てまいりましたよ。というわけで、ゼロカロリーゼリーコレクション(笑)これ最近のイチオシ。たらみ(社名までローマ字表記に変わった!)の新ブランド、カロリコカロリカ から『ピーチティー味』。これ、私がアメリカに留学していた時に大…

なかなかいいかも!楽天カフェ@渋谷

5月にオープンしたばかりの、楽天カフェに行ってみた。 3階建ての店内は、狭いながらも、木目調な内装がなかなか清潔感あってよい感じ。無料Wi-Fi、電源、携帯充電器、電子書籍で雑誌読み放題、とうたっているように、仕事に、勉強に、暇つぶしに(笑)よさ…

がっかり~ な、Bagel & Bagel  リニューアル

5月19日からBagel & Bagel のベーグルがリニューアルします!!というからとっても期待していたのだが・・・ふたを開けてみたら酷いもんだった・・・まず定番ベーグル(170円)が 11種類→6種類に激減。その代わり、シーズナルベーグル(170円~200円)が増え…

残業のお供シリーズ その11

実はここ数ヶ月、業績不振により残業らしい残業はしていないんですが・・・でもおやつが増えてる・・・(((;゚д゚)))というのも、ローソンポイントのお試し引換券がお得すぎるのがいけないのよ・・・そんなわけで、これは5月の引き換え商品。キットカット大人…

当選♪ umajiクレンジングオイル しっとりあらう@モラタメ

キャッ!またまたモラタメさんから頂きました~。 希少なユズ種子油を30%以上も配合した贅沢なクレンジングオイル 馬路村農業協同組合さんの 『umajiクレンジングオイル しっとりあらう』。 箱を開くと裏に説明が書いてあります。エコですね~ゆずの種から…

5月のサーティーワンの日

もうすぐトリプルポップキャンペーンも始まりますが、とりあえず5月の31の日は押さえておかなければ。 今月はこのチョイス。前回に引き続き『ダブルチョコレートチーズケーキ』と、毎度おなじみ『ハワイアンクランチ』。 やっぱりリピしてしまうお気に入りフ…

当選♪ おひさまキッチンシリーズ 5種5点セット@モラタメ

またまた良いものを頂きました~こんなかわいらしい箱で届きましたのは~おひさまキッチンシリーズ 5種5点セットでございます。も~~これ、何度応募したことか(笑) やっと当選することができました。・アップルシナモンシュガー・チョコシナモンシュガー…