メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

今週のお弁当

今週は、5月6月の限定サンド『ラムダークチェリークリーム』を食べるべく、自作弁当は2回だけ。しかも同じおかずばっかり(;・∀・) またまた作り足ししなきゃいけない。メンドクサイな~


鮭弁(笑) 野菜炒め、キャベツのオイスターソース炒め、人参とピーマンのゴマドレ和え、アジアンなます。


アジの大葉風味。アジうまいな~~。野菜炒め、キャベツのオイスターソース炒め、ほうれん草の胡麻和え、色々入りの切干大根の煮物。


気づけば1回しか食べてないラムダークチェリークリームサンド。その前の苺ショートケーキサンドがあまりにもおいしすぎたため、コレは私的にあんまりヒットじゃなかったから、もう1回だけ…と思って久々に2回目食べたら、アラ??結構おいしかった!!相変わらずブルーベリーベーグルでサンドされているのが気に食わないが、とりあえずそこは目をつむります。なんといってもチェリーがゴロっと入っているところが秀逸です。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ブルーベリーベーグル以外のサンド!『エスプレッソチョコベーグル』バージョン。エスプレッソチョコといえば、以前カチカチのポソポソベーグルをつかまされたことがあって、かなり迷いましたが、とりあえずゲット。これが
うんまーーー!
うんうん、やっぱりチェリーとチョコレートの相性はバツグンよね~~。最後の最後で食べられてとても満足(´∀`) 7月8月の限定サンドは何かしら~~??楽しみ♪