メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LOOK A LA MODE 4色クリームパン@ヤマザキ

ちょっとそろそろいい加減にしなさいよってなもんで(笑)最近連日菓子パンネタをアップしていたもんだから、菓子パンブログで検索して見える方が沢山いらっしゃるんですが…すみません、うちは菓子パンブログではありません(笑)それほど普段は菓子パン食べ…

サーティーワンの日

3月のサーティワンの日、もちろんゲットしておりましたが、これまた食べられずに冷凍庫行き…(笑)やっと食べました。今回はこちら!3月からのフレーバー、『キャラメルチョコレートチーズケーキ』と4月からのフレーバー 『チョコバナナ』冷凍庫から出して若…

プレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ

そんなわけで、1人桜祭り、一応のフィナーレを飾るのはこちら!ローソンウチカフェシリーズ 『プレミアム桜と小倉クリームのロールケーキ』。実は物凄い久しぶり。食べたいな~と思いつつ、何個もスルーしておりましたが。桜とあってはスルーできないぜ!新…

抹茶桜もちマフィン@Bagel & Bagel

実はさくらパンダシリーズがゲットできることを知らずに、ウキウキで買って帰っていたのがこちら!Bagel & Bagle の抹茶桜もちマフィン~この時期には必ずお目見えするアイテムです。が、何故か今年はHPにアナウンスなし。たまたま店頭でみつけたのだった。…

ランチパック 桜あん&ホイップ

ひ~~~~凄い暴風雨ですね!!皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか!ワタクシは早々に帰らせてもらえたので、無事帰宅いたしましたが、案の定運転見合わせ続出ですね。あぶねーー去年の台風の時は5時から知らない土地で1人居酒屋でしたからね…さて、…

桜風味のロールケーキ

さくらパンダシリーズ、4個目はこれ。『桜風味のロールケーキ』そういえば、早く買わないとなくなっちゃうかも~~~!と思って、一応一気に買っておいてよかった… 私が売っているのに気づいてから3日で、もう売り場は撤去されてしまったのだ。ふ~う、危な…

さくらパンだ さくら風味

さくらパンダシリーズ、3個目はこちら。さくらパンだ さくら風味。でっかーーー!!軽いけど、かなりでっかい。おおきいことはいいことだ~~ 質より量女peeyo。画面に収まりきりませんよ(笑)しかし、今買わないとなくなっちゃうかも~~と思っていっぺん…