メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ 2011 エアーの話

不二家レストランで小腹も満たしたことだし、早々に出国手続きをしますよ。セキュリティチェックで早速peeyo父ひっかかる。あんだけダメだっていってんのに、「小さいから大丈夫だ」とかいう持論を押し通して持ち込んだハサミが、案の定摘発される…イラッ(*…

ハワイ 2011 出発編

さすがに1週間の休み明け+GW前ということで仕事がてんこ盛りでした(笑)というわけで、お待たせいたしました(?)、ツアコンpeeyoのハワイ珍道中2011(笑)ぼちぼち始めたいと思います。皆様お付き合いくださいませ~~今回は皆様ご存知の通り、弟の結婚…

帰ってきてます!

無事です!!生きてます!!(笑)今年もうっかり真っ黒になってしまいました・・・新陳代謝が追いつかないお年頃なのに☆ テヘっ(o´ェ`o)ゞつい数日前までハワイにいたのが、もうすっかり夢だったかのように、日常生活に戻ってしまいました・・・増えた体重だけが…

ありえません…

めちゃ太った…いつも基本激太るんですが(笑)、今回スタートがプラススタートだったのに加えpeeyo両親、頼む→残す→俺に押し付ける という悪魔の構図が…なもんで、いつもの3倍食べてた気がします…まあしかし、すったもんだありましたが、無事日程を終えるこ…

どこまでも続く青

綺麗…にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

名前変わったの?

ビーチの名前が変わってたの知らなかった…にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

KCCなう

今年は去年より人少ないかも~んで、去年よりいっぱいお店がある気がする~いっぱい食べました…ゲップにほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びま…

いつのまに!

ABCでテッズのパイが売ってた~~4.99ドルだけど(笑)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

ビーチなう

今日もハワイはいいお天気です。にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

in the bus

バスで移動中なう。これからビショップミュージアムに行きます。

ネタバレ

皆様こんばんは。こちらは夜の10時過ぎでございます。と、いうわけで、弟の結婚式の為にハワイに来ていたのでした~~(笑)姉ちゃんはハワイに詳しいからいいよね、ってことで、何故かうちの家族の分は私が全部手配するはめになっていたという・・・両親の面倒…

結婚しました!

………弟が(笑)

すすすすすみません~~

皆さま、アロハー!こちらは午後9時半でございます。全く持って時間がなくて、ハワイなう!がお届けできませんでした・・・ほんと、今回のハワイ旅行は、しょっぱなから波乱尽くしでございまして。なんと。まさか。まさかの。入 国 ト ラ ブ ルひーーーーー!ま…

あわわわわ~~~

というわけで、今成田におります…まったく今回のハワイは、色々ままなりません…orzまったく自分のペースで行動できないので、先が思いやられるのぅ・・・4月に入ってからハワイで検索される方が激増していますので、GWに予定されている方が多いのかな?一足…

プレミアムフランボワーズとピスタチオのロールケーキ@ウチカフェ

新作プレミアムロール、今月は『フランボワーズとピスタチオのロールケーキ』。う~ん、これを知ったときは唸ったね。もはやコンビニスイーツの域を超えてる。それはもちろん価格に反映されていて、まさかの230円…150円→160円→180円→210円→230円。・・・もう…

今月のBagel & Bagel

あわわ、4月ももう半分も過ぎてしまった・・・!というわけで4月のBagel & Bagel。4月のマンスリーベーグルは『バナナチョコレート』シーズナルクリームチーズは、『ベリーベリー』と『ストロベリーバナナ』。まずはマンスリーベーグルのバナナチョコレートと、…

キューピーライトもらった

ちょっ・・・(;゚д゚)なっ・・・(;゚д゚)まじですか・・・(;´д`)ノ| 柱 | すんません、ちょっとショッキングな事実が発覚・・・ありえねー・・・・・・・・・さ、気を取り直して(笑)応募してたの忘れてたけど、モニターに当たった♪私が生粋のコテコテ好き…

最近のお取り寄せ

相変わらずお取り寄せ♪ありとあらゆるポイントサイトで貯めたポイントはぜ~んぶ募金してしまったので、今回、ポイントを使って購入したのは1個だけ。これが先月有効期限が近づいてきたポイントを使用して買ったインスタントコーヒー。イタリアンとアメリカ…

風雅巻き@熊本土産

皆さん、『風雅巻き』ってご存知ですか??※HPから画像お借りしました。先日(徒歩20分足らずの)実家へ、新しく買ったというノートパソコンの設置に行ったんですがね。関東の品不足を心配した母親の田舎である九州の親戚から、何だか色んな物資が届いたよ…

サーティーワンの日

サーティワンの日の話の前に、バースデークーポンの話。実はサーティワンのバースデークーポンのサーチワードで検索していらっしゃる方がすんごく多いのですよね(笑)ちょっと前の記事で、バースデークーポンの利用期限が異様に長い!d(゚∀゚d)という話を致し…

プレミアム ブルーベリーとチーズのロールケーキ@ウチカフェ

地震後、コンビニの棚という棚がすっからかんという異様な状況の中、スイーツブログではちらほらみかけたプレミアムロールケーキの新作『ブルーベリーとチーズのロールケーキ』が、発売していたはずであったが。朝のコンビニにはいつもはたんまりあるのに、…

元禄茶屋のみそだれセット@モラタメ

まだ続きますモラタメネタ。何度目だよってくらい、しつこいようですが元禄茶屋のみそだれセットが登場していたのでポチットな。みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セット で630円。これ1月に提供数2000個で登場しているんですが、まだ700個くらい…

ピンクジンジャースパークリング ZERO @モラタメ

続きますモラタメネタ。伊藤園さんのピンクジンジャースパークリング・ゼロ 10本セット 送料込 735円。「Pink GINGER SPARKLING ZERO(ピンクジンジャースパークリング・ゼロ)」は、ナチュラルな原材料にこだわり、国産生姜を使用して作られたスパークリン…

アミノカルピスZERO@モラタメ

久々?モラタメネタ。普段からジムのお供に愛飲しているこの商品。「アミノカルピスZERO」500ml/1.5L(PET) 各4本計8本セット 送料込 840円1.5Lペットボトルなんてみたことないけど…500mlペットボトルにして16本分が840円はお得~♪ というわけで購入。く…