メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ipod shuffle買いました

愛用していたipod shuffleが壊れました。実はもう2代目。前回は失くしちゃったんだけど(笑)、今回はどうもぶっ壊れたらしい。パソコンで認識できないので初期化もできない。仕方ないので速攻3代目を購入することに。とにかく音楽を聴けないと、ジムで走れないので(退屈で)絶対必須アイテムなのです~~~ もちろんテレビが設置されているマシンもありますが、走りながらテレビ画面見ると酔っちゃうんですよね、私(笑)
で、届いたのがコレ。
ちっさーーーー!! しかもいつのまに色もバリエーション豊かに…orz 初代ipod shuffleと比べても半分。かんわい~~~(´∀`) しかもクリップ型になっているので服に挟めていいね!ウェアにもつけられるぅ~

…と、思ったんだけど、余りにも小さすぎて、そ、操作しづらい… 走りながらこれいじれんのかな、コレ…