メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W.は31%off!

今年もやってまいりました、サーティーワンのG.W.31%offキャンペーン。去年は珍しく手を出しませんでしたが(笑)、今年は食べますよぉ~~♪ティー&アップルパイを食べる気満々だったのだが、おお~~~オレオチョコレートミントだなんて!!ということで急…

ジップロック茹で豚でウマー

ご要望にお応えして(笑)、ジップロックシリーズ。相変わらず、めちゃめちゃリピして作っております、ジップロック茹で鶏。もちろん、豚でも牛でも問題ありませんよ~そういえばフライパンで焦げ目をつけてからジップロックでゆでれば、ローストビーフもロ…

頂き物色々

何だか、ジップロック茹で鶏の記事が2chにリンク張られたようで…(゚∀゚ ;) 物凄いアクセスが…(笑)スゴイデスナー( ゚д゚)さて、最近ネタ切れでして… 更新滞っております(('ェ'o)┓ペコダイエットに本腰入るとこうなる(笑)しょうがないから、ボツネタからサルベージ…

Bagel & Bagel 色々

もう先月で終わってしまいましたが…(゚∀゚ ;)メープルウォルナッツベーグルと、キャラメルバナナ(うろ覚え)クリームチーズ。セミドライのバナナがねっとりウマーでございました。3月のマンスリーベーグル、ストロベリーチョコ(うろ覚え)と、つぶつぶ苺ク…

ダバインディアで南インド料理

以前伺ったカイバルの姉妹店、ダバインディアに行ってきました。ずっと行ってみたかったんですよね。実はこの1週間前に、カイバルにも再訪したばっかりだったのでした~(笑)こちらは南インド料理だそうなんだけど、南インド料理って何ぞ?? というわけで…

続・1人桜祭り ~桜もちマフィン&パイポルト~

ベーグル&ベーグルの抹茶桜もちマフィンは食べましたが、その時に買えなかった桜もちマフィンを別店舗でゲット。個人的には抹茶のほうが好きだけど、この桜もちマフィンもおいしいです。ペーパーナプキンに染み出てる油が恐ろしいですわね(((;゚д゚)))ちょっ…

チョコラボ キットカット

4月に1歳のお誕生日を迎える甥っ子君のお誕生日プレゼントとして、オリジナルキットカットを作ってみました~この手のオリジナルパッケージお菓子って結構あって、有名所ではチロルチョコとかじゃがりこ、ハイチュウなんかがあります。最近はビスコもやって…

ハワイ2013の話 ゲットだぜ!初特典航空券

ワオ!毎年大体5月頃に予定を立て始めるんですが、今年は早々に決定しちゃいました。2011年に、弟の結婚式のために家族で行ったハワイ旅行。その時の両親のマイルをトランスファーしておいたんですが、ようやく去年のハワイで、特典航空券分くらいは溜まって…

続・1人桜祭り ~桜餅あんぱん~

桜も散ってしまった今日この頃、終わったと見せかけてまさかの続編(笑)桜祭りシリーズ。1人桜祭り① ② ③ ④久々の菓子パン。見かけたら試さずにはおれんかったよ…桜餅あんぱん。おおうっ!!これは、『大福みたいなホイップあんぱん』のフジパンではありませ…

理研 春のアソート11点セット@モラタメ

またまたモラタメネタ。先日ポチしたばっかりの、理研から春のアソートが出てたので再びポチってみました。前回試したスープもまたまた沢山入っていたのだ~7種11点 送料込で873円でございます。内容は以下の通り。混ぜ込みわかめご飯 コリコリ茎わかめさん …

サーティーワンの日

サーティワンは今年で40周年!3月30日から40周年のプロモーションがスタートしています。3月のサーティワンの日も、もちろんゲット♪ 今回は、40周年フレーバー『バースデーショートケーキ』と、この季節おなじみの『バーガンディチェリー』をチョイス。 バー…