メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

チャレンジ・ザ・トリプル!!@31アイスクリーム

あれ?昨日は31日だったのにアイス食べていないじゃーん!と思ったあなたはかなりpeeyo通ですね(笑) まあ、そんな人はいないと思いますが(´∀`)
そうです、今年もやってきました、ダブルの値段でトリプルが食べられちゃう『チャレンジ・ザ・トリプル』キャンペーン!(6月1日~7月22日) 31の日でレギュラーダブルを31%OFFの347円で食べるか、トリプルキャンペーンでスモールトリプルを370円で食べるか考えた結果、値段は大して変わらないのでトリプルを食べることをチョイス!
食べたのはコレだ。6月新登場の『スウィートマリアージュシャルドネワインのアイスクリームは、真っ白なウエディングドレス。ブーケのように愛らしい、チェリーとアプリコットの2色のリボンを入れた、ワインとフルーツのスウィートマリアージュ)』、『マンゴココナップル(濃厚なマンゴのソルベ&ココナッツアイスクリームにマンゴリボンとパイナップルチャンク、ココナッツプランクも入ったトロピカルな美味しさ。)』、そしてお気に入り『ツインベリーチーズケーキ』。本当はチョコレートとかナッツものを食べたかったんだけどさすがにトリプルなので辞めておきました。

左:スウィートマリアージュ
右:マンゴココナップル

で、感想はというと…
あ!あたし… シャーベットとかソルベって好きじゃなかった( ゚д゚)ハッ!
スウィートマリアージュもマンゴココナップルも、ソルベっぽい口当たりでショリショリして軽すぎちゃってちょっと物足りない… どちらもリピートはなしかな… ツインベリーチーズケーキを最後に食べたのがせめてもの救いです。おいちかった♪ でもあくまでもHP上の数字ですが、↑3つ食べてもカロリーは418kcal。うん、まーまーね。もちろんごはん抜き(よい子はまねしちゃだめですよ)。
キャンペーン中にあともう1、2回食べたいな~ でもコールドストーンにも行かなきゃだった。むふふ。