メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ@Ristorante FIORE

ちょっとしたお誕生日のランチをこちらの一軒家イタリアンで。前日に急遽お店を探したので、確実に予約できる一休経由で。こちらではレストランウェディングとかもできるようで、なかなかおしゃれな空間です。前菜、パスタ、選べるメイン、デザート、+ワン…

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑪ あれこれ

なんか最近円高傾向ですね… 円安時のお買い物ほど悲しいことはないぜ…(旅行時114円)というわけで、買ってきたものラスト。以前、T.J.Maxxで買ってきたキューティクルニッパーが凄く気に入ってて、新調しようと思ってたのに売ってなかった…がっかりすぎる。…

ハワイ1人旅2017 Yummy Korean BBQ

吹雪いとります…今年は何だか夕飯ジプシーだったイメージ。毎晩、何食べようか、うろうろしていた覚えが(笑)うろうろして色々見ては、うーん、気分じゃないな~と思ってまたうろうろ…で、結局何食べたいかわからなくなって近くにあったヤミーに行ったある…

ハワイ1人旅2017 SUBLIME@ワイキキショッピングプラザで買ったもの。

ワイキキショッピングプラザ1階にある、SUBLIMEというスーパーフード推しの女子力高い系のお店(笑) 新しいお店みたい。 やたらと店員さん(日本人ばっかり)がスーパーフードを勧めてきて、日本で買うより安いんですよ~と熱弁していたけど、ちらっとみた…

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑩ コスメ編

といっても、円安だったから大したもの買ってないけど。MACのチークとアイシャドウ。ずっと愛用しているカラーがあるんだけど、それとおんなじのが欲しかったのに売ってなかった… けど、似たような色がパレットのLIMITED EDITION に入ってたからそれを購入。…

ハワイ1人旅2017 おやつ色々

Baskin Robbins (サーティーワン)は、もはやシェラトンにしかなくて寂しい… 以前はワイキキだけでも3店舗あったのにな~今年もチートして(笑)ゲットしたフリースクープクーポンを持って、BRへ。もはや何を食べたか覚えていない…(笑)過去のチートDEア…

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑨ ブレスレット色々

最近はブレスレットがお気に入り。 というわけで今年はアクセサリーはブレスレットを買ってきた。 全然ブレスレットじゃないけど、island soleで買ったパイナップルのトラベルタグ。木でできてる。すごくかわいい。8ドルくらいだった。 それから、右上から、…

ハワイ1人旅2017 買ったもの⑧ チョコレート色々

あれっ!ハワイアンホストから見たことないチョコ出てるー!!というわけでゲット。ココナッツ、バナナ、パイナップル味。それぞれダークとミルクチョコがある。うん、まー普通のマカダミアナッツのやつのがおいしいかな…それからいつのまにかもうスーパーや…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。ボチボチ更新する予定でございます。この時ご紹介した通販おせち。さて、どんなもんでしょ。 おお、いつもよりちょっと高かったので箱が紙じゃない…(笑) 一の重だけ共通で、二の重、三の重は自由に選べるというもの。 私は栗…