メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

桜シリーズ ポッキー 贅沢ショコラティエ ほのかな塩味のさくら味

こちらはセブン限定のポッキーさくら味。 うぉぉぉ~~~338円も致しますのよ、奥様!!! 強気な価格設定… 黒いパッケージで高級感を演出しておりますね。 うんうん、さくら味はまあふんわり程度だけど、それよりも際立っていたのが、プリッツのバター風…

桜スイーツ! その6

今度は亀屋万年堂。 おなじみナボナにこんな素敵なフレーバーが。桜だけじゃなくて私の好きなチェリー味。が、うーん、正直あんまりよくわからなかった。 こっちはふっくら福笑み。これちょっともっちりした生地で包まれていて、ノーマルバージョンも大好き…

最高かよ!! 桜スイーツ! その5

本当はスイーツじゃないけど、もはやスイーツでもいいでしょう(笑) パン・オ・モンブラン 桜風味。 以前ノーマルバージョンを食べましたが、それも超おいしかったので期待!! どこにも売ってなくて、売ってるところを探しまくりました。やっと見つけた~ …

桜スイーツ! その4

まだ続くんだぜ。カルディで買ってきた桜スイーツ第4弾。 さくらドーナッツ。これはオールドファッションタイプのドーナッツですね。生地がほんのり桜風味っていうだけで、意識して食べないとあまりよく分からないレベル(笑) そして、カロリーが割と少ない…

桜スイーツ! その3

カルディで買ってきた桜スイーツ第三弾。 さくらあんドーナツ。いや~これ絶対おいしいやつじゃん(笑)ドーナツ生地がもうちょっとしっとりしているともっとよかったけど、さくらあんの塩味もほんのりあってなかなか。 *もへじ さくらあんドーナツ 240g【…

桜スイーツ! その2

カルディで買ってきた桜スイーツ第二弾。 小さい最中が沢山入っている。う~~ん、なんかすごく不思議。とりあえず甘いだけで桜の風味の特徴である塩味がきいておらず、ただただ、ド甘いだけの最中だった。しかもあんこがなんかねっとりしすぎてて、あれ、こ…

桜スイーツ!

さあさあさあ!!! この季節がやってまいりましたよぉ~~~! YES! 桜フレーバー!! の季節が~~!! シーズナルフレーバーでは断トツ桜フレーバーが好きです。次点はずんだ。まーずんだフレーバーのお菓子はあまりお目見えしませんが…そんなわけで…

ポイントサイトって使ってる??

皆さま、ネットショッピングする際は、もちろんポイントサイトを経由していますよね?? え? 何?? していない??? それってめちゃめちゃ損してますよ!! は? ポイントサイトなんて常識じゃん、という方はブラウザバックプリーズ(笑) さて、ポイントサ…

両国でちゃんこ

去年の話になりますが(笑)私両国って初めてきた~。ちなみにお相撲観戦ではありません(全然興味なし)。 江戸東京博物館に行ってみたかったけど、諸般の事情ですみだ北斎美術館に行ってきた。 結構楽しかった!! ちなみに本当のメインは「ボヘミアンラプソ…

ポチポチ☆ネットショッピング

ドバイで買った服のブランドがなんだったかわかんなくて調べてた時に、Desigualというブランドにたどり着いたんだけど(そして結局ここのじゃなかったんだけど・笑) 色々見てたらなんかかわいいぞ!!しかも半額になってめっちゃ安くなってる!!と思ってポ…

UAEのこと知ってる??

はい、私は全く知りませんでした… ドバイに行くと決まってから何となく場所あの辺かー…くらいなもんです(笑) まずは場所を確認しましょう。 日本アラブ首長国連邦協会 はい、このオレンジの部分がアラブ首長国連邦(UAE)でございますね。オマーン、サウジア…

ドバイ2018 Walkers shortbread in Dubai

ラクダの形!! かわええ!!(笑) 買えばよかった(´・ω・`)

RMKボディケアキット

頂きました~ ボディオイル、ボディミルク、ネイル&ハンドクリーム、リップバーム。 香りは統一されているのかな? レモングラスのような、レモン系の香り(公式にはピンクグレープフルーツとジンジャーらしい)。 特筆すべきはこのティントリップバーム。…