メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パック飲料でお手軽かき氷♪ 雪花

ちょっとなにこれーーーーー!! タカラトミーから、キッコーマン豆乳専用(?)のかき氷機がでてる~~(爆笑) 確かに最近、凍らせてアイスにしようアピールしてるな~とは思っていたけれど。 やばい、超欲しい!! というわけで購入(笑) おもちゃだから…

ブルーベリー狩りに行ってきた

初めてブルーベリー狩りをしてきました。今年は梅雨明けが遅く、ブルーベリーの育ちが良くなかったようで、どの農園もブルーベリー狩りのシーズンが随分ずれ込んでいるようでした。 本当は予約していた所があったんだけど、お天気の関係で急遽ダメになってし…

入手困難?? ellipsのヘアオイル

近所のキャンドゥにいつ行っても売り切れててカラッポのヘアオイル「ellips」。1人2つまでという注意書きつき。知らなかったけど気になったので調べたら大人気なのですね・・・ で、先日平日に会社をお休みしたときに、午前中立ち寄ったらば! いつも売り切…

レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント@モラタメ

ヘアレシピのサシェを購入したばっかりだというのに またまたモラタメさんからお試ししたのは~ コチラッ! レヴール ゼロ リペア シリコンフリーシャンプー/カチオンフリートリートメント送料込み920円(税別)。 ゼロの科学から生まれた「レヴール ゼロ」髪…

2段階認証問題で思い出した

7pay問題、QRコード決済には今のところ手を出してない私なのですが。 素人が聞いただけでもかなり杜撰だなぁと思いましたが、それで思い出したことがありました。 これ。以前、私のメールアドレスが勝手に第三者に使われていたってやつ。多分本当に勘違いで…

TDLで食べまくり!

さてさて、5年ぶりのTDL。今回も食べまくってまいりましたよ。 実は昔は、あまりTDRで食べ歩きってしたことなかったのです。どっちかっていうと、プライオリティシーティング的なレストランでの食事を好んでいたので、フードワゴンとかはおやつ的なものしか…

TDLに行ってきたぞ

去年、一昨年とTDSに行ってまいりましたが 5年ぶりにTDLに行ってまいりました~ どんより…(笑)いやっ、むしろ本当はザーザー降りで、ガラガラ、っていうのを狙ってこの時期にしたのに、下手すると晴れ間もあったっていうね… ポンチョまで準備して臨んだと…