メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行記 day4

ハワイ旅行も半ば。この日は確か買い物デー。お土産物をやっつけたりなんだりしたと思います。 まずは朝ご飯~(´∀`) 気に入った『COCO COVE』でまたまたサラダ&サンドイッチ&スープ。サンドイッチはターキ入り。ターキー大好き~ そしてやっぱりデッカ…

続・菓子パン祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まだまだ続いてます~~ っていうか抜けられなくなりそうで怖い…神戸屋の「和栗&ホイップフランス」。国産栗を使用した味わい豊かなクリームとミルク味のホイップクリームをサンド、ちゅーことですが。うーんと、まずパンがパサパサ… マロンクリームは悪く…

ハワイ旅行記 day 3

ハワイ3日目。本日の予定は… カイルア・ビーチ!! 基本徒歩派の私なので、初の遠出でございます。っていうか初の『The Bus』体験であります!!ハワイの足として、トロリーと並んで便利なのがオアフ島を網羅しているThe Busなんですが、路線が複雑なのと、…

日東紅茶3種セット@モラタメ

モラタメ情報です♪ここへきて急に秋らしくなってきましたね。もうすぐ11月… ご存知でしたでしょうか、11月1日は『紅茶の日』だそうですよ。私は全然知りませんでした(笑)そんなわけで、日東紅茶でおなじみの三井農林株式会社さんから、紅茶3種がもらえると…

ハワイ旅行記 day 2

そんなわけで予想通りこの日からバリバリの脂肪痛!!誰に言っても理解してくれないのですが、摂取カロリーが著しく多いと、全身の脂肪が痛くなるという現象です(笑) 早い時は半日くらいでこの症状が現れます。一杯食べて太るのは構わなかったんだけど、と…

菓子パン祭りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ハワイネタは少々お待ち下さい…(;・∀・)さて、デブ後ハワイから帰国して3週間経ったわけなんですが、とりあえず体重は元に戻りました。帰国直後は、そらーもー、before after 並に、ぷよったわけなんですが、何故か今年はすんなり戻った模様。去年は、平日…

今週のお弁当

今週は会食があったので4回。やる気のないお弁当、行ってみよう!にら入りなめたけ、卯の花、小松菜の胡麻和え、にんじんとピーマンの塩ナムル、まかじきの白ワイン蒸し。ベーグルランチ。キャベツのパプリカ炒め、なすとえのきの豆板醤炒め、なます、大豆入…

ハワイ旅行記 day1 その2

チェックイン後まったりした後は、とりあえず新しくなったワイキキビーチウォークやRHSCをチェックしに行きました!私は基本的に方向音痴。ようやく去年あたりからカラカウアやクヒオ通り以外のストリートの位置関係を把握してきたくらいなので、工事中…

ハワイ旅行記 day1 ~ホテル編~

サンデーブランチは12時からだったのでゆ~っくりしていたら、もうチェックインの時間になりました。苦しいお腹を抱えつつ、今年のお宿、ハワイアナホテルへ向かいます。去年は、ハワイアナホテルのある beach walk は工事中だったので、えらいことになって…

ハワイ旅行記 day1 その1

そんなこんなでハワイに到着~~ めちゃめちゃ早朝です。そしてそんな時に限って、イミグレもすんなり、スーツケースはものの1分で到着。あっという間に空港をでちゃいました。ところで実は、今回のツアー、ホテルの送迎をつけませんでした(Yたんが)。送…

デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン@ハウス食品

またまたモラタメにて、カレーを購入!12月まで毎月ハウス食品さんのカレーが試せるのですよ。スープカリー匠、とろうま牛角煮/豚角煮カレーに続いて、今回は『デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキン』を試してみましたよ。今回のはインドカレーです。各2…

今週のお弁当

すんません、ハワイネタをお待ちの皆様にはがっかりな、お弁当ネタです(笑)ハワイレポは、気合を入れて書かないといけないので…サクっと行きます。ほぼお惣菜ストックがスッカラカンになっていたので、いたしかたなくお惣菜を作りました。しかし気力がなか…

ハワイ旅行記 day1 ~エアー編~

ようやく、ぐっ・・・・・・・・・ちゃぐちゃだったお部屋が片付きました…先週は休み明けで忙殺な上に、ハワイでちょっと体調を崩して風邪気味だったので、かなりぐったり…今月は引き続き仕事と、もちろん大増量した体重を戻すべく必至のダイエット月間なの…

帰ってきてます!!!

一回りも二周りも大きくなって帰ってきました!!!(本当の話です…orz)食べて食べまくった6泊8日のハワイ旅行。楽しさの余韻に浸るまもなく忙殺されております。スーツケースもほっぽらかし、洗濯物も溜まりっぱなし…レポのほうは落ち着いたらボチボチU…