メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クアアイナでハワイ気分

クアアイナでぼっちランチ(笑)いや~なんだかんだ言って、めちゃくちゃ久しぶりなんじゃないでしょうか。いうて、日本のクアアイナしか行ったことないんだけども。 しかし、ハワイにはいつ行けるのかしら・・・ 多分世界的に旅行が解禁になったとして、一…

ホットケーキミックスでキャロットケーキ(失敗したが結果オーライ)

ホットケーキミックス3月賞味期限の部第2弾。 第1弾はこちら。 去年、クリームチーズが230円で激安だったので、使うあてもないのについ買ってしまって、やっぱり賞味期限が来てしまったんだよね・・・ と、いうわけで、第2弾は、前回も作ったんだけどキャロ…

いちご狩りに行ってきた

いちご狩りに行ってきました~ 去年もいちご狩りに行ったんだけど 凄くよかったんだけど、ちょーっと遠いのと、お高いので、今年は近場で。 う~~ん、前回の所と比べるとあんまり赤いいちごがなかったかな~ 品種としてはかおりのと紅ほっぺ。前回朝ご飯を…

BOTANIST ボタニカルヘアマスク/シャンプー&トリートメント パウチ(スムース)@モラタメ

久々にモラタメさんからお試ししましたのは~~ こちらっ! ボタニカルヘアマスク ボタニカルシャンプー&トリートメントパウチ(スムース)送料込みで950円(税込1,045円)。 ボタニストといえばこちらにも記事にしておりますが↓ この時からずっと愛用しており…

ホットケーキミックスでチョコチャンククッキー(失敗したが結果オーライ)

さてさて、ホットケーキミックス3月賞味期限の部(笑) 前回は、キャロットケーキ、カップケーキ、おまんじゅうなぞを作りました。今回は何作ろっかな~ということで、本当は焼きドーナツを作ってかわいくデコレーションしたかったんだけども、100均で売っ…