メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キュプルン10本セット!@モラタメ

またまたモラタメさんで貰ってしまいました!!ありがとうございます♪
今回頂いたのはこちら!!LIONさんから発売している『キュプルン』。実売価格2,630円也。ワオ!
お肌の曲がり角を曲がりきって早うん年… 女性ならやはりいつまでも若くキレイでいたいですよね~ ということで、こちらの『キュプルン』、皮膚の70%を占めているコラーゲン、コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力を持つフラバンジェノール、保水力に優れるヒアルロン酸、コラーゲンと同じくタンパク質の一種で弾力性があり、組織に柔軟性を与えるというエラスチンなどが配合されており、いかにもお肌に効きそう!!しかも1本あたり18kcal♪これ、万年ダイエッターの私にはかなり重要項目です。

さてさてお味のほうはといいますと… 基本的にグレープっぽい味。甘さ控えめで飲みやすいです。が、おいしい~~というほどではありませんね(笑) やっぱり後味が薬っぽい感じ。継続して飲み続けるには
1.効果
2・値段
3.味
これが重要になってくるのではないかと思いますね~~ 味は改良の余地はありそうですが、クリアです。値段は…これで263円はちょーーっとお高い感じがします。効果はまだわかりませんが、10本飲み続けて、さて、弾力のあるプル肌になるかな?? 楽しみです。