メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ1人旅 2012 エアポートシャトルの話

おっとすみませぬ… エンターしたら投稿されてしまった… さてさて、飛行機は予定通りにホノルルに到着。今年は前のほうの座席に座っていたので直ぐにイミグレに向かうことが出来ましたよ。ここ数年工事していた空港もすっかり綺麗になりました。動く歩道横に…

ハワイ1人旅 2012 エアーの話

すっかり秋めいてまいりましたね。そんなわけでぼちぼち2012年のハワイ1人旅レポをお送りしていきたいと思います~~さてさて、今年も5月には手配をしていた訳なんですが、6月に8月一杯で同僚が退職することが発覚…き、厳しい… 正直言って9月に旅行とか行っ…

帰ってきてます(´∀`)

どうもどうも。無事帰ってきております、peeyoです、こんばんは。今年もなかなかネタ満載の(笑)旅行でございましたが、レポはもう暫くお待ちくださいませ~超時間かかるんですよね~旅行記書くのって…折角新しく買ったミラーレス一眼で撮った写真なので、…

最終日です

こちらはもう夕方です。最初の誓いもむなしく、やっぱり食べまくってしまいました…案の定ムチムチです(´・_・`)今年も色々ありましたが(笑)大したトラブルもなく無事に終われそうです。では皆様御機嫌よう( ´ ▽ ` )ノアローハ最後のランチはここでした☆にほん…

It'Saturday so...

何か…凄かった…もうしばらく行かなくていいかな…(´・_・`)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

やべえェェェ

噂に違わぬうまさ!!ノース行くはずだったけど満足したからもう帰る(笑)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

プルメリア

プルメリアのカレンダーが作れるんじゃないかと思うくらい沢山写真撮った(笑)ほんとにプルメリアも沢山種類があるよね。可愛かった☆彡にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちり…

ココクレーターボタニカルガーデン

去年はココヘッドに登りましたが、今年は前回行けなかったボタニカルガーデンに行ってきたよ。プルメリアだけかと思いきや、トレッキングも兼ねたコースになってて意外と良い運動になりました(笑)楽しかった!にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願い…

It's Wednesday so...

今年も行ってきた。去年より人いっぱい‼時間がまだ早いからかな?にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

もののけなう

今年の修行はここ。マイナスイオンで癒されるかと思いきや、意外とハードだった!疲れた〜(´・_・`)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

今日のランチはこれ

去年も行きたかったんだよね〜凄い美味しかった!!にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

今年はこんな朝ごはん

カフェカイラは日本にも出来ちゃってエッグスン化しちゃったからな〜ここも人気みたい。どこか分かるかな?美味しかった!!にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれると…

Aloha from Hawaii

あれ?書いたのに消えちゃった…やる気を無くしたのでまた後で書きます(涙)追記そんなわけで今年のアコモはここにしてみたんだが、期待した割にはがっかりな感じでした。もうここには泊まらないかなあ〜(毒)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いしま…

久々の31 and I'm off to Hawaii☆

5月のアイスクリームの日以来、実は、5月の31の日も、7月のトリプルキャンペーンも、7月と8月の31の日も、食べられておりませんでした…それもこれも、一応ハワイに向けて自粛していたわけなんですが…そんなわけで、シルバーウィークの31%OFFは丁度食べてみた…

久々のコールドストーン

かなり久しぶり!にコールドストーンに行ってきた。秋のクリエーション、オータム イン ミルクティー•ロイヤルミルクティーアイスクリーム【期間限定】•ロータスカラメルビスケット【期間限定】•アップル【期間限定】•キャラメルソース•シナモン去年も全く同…

Bagel & Bagel 色々

前回カフェ店舗で買ったベーグルのおいしさに衝撃を受けた私。わざわざ買いに行ってきたよ~…8月9月のクリームチーズのラインナップが全部食べたいヤツだったから、ハワイに行く前に~~とゲットしてまいりましたのはぁ~まずは、9月のマンスリーベーグル「…

衝動買い

買っちゃった( ´艸`)ミラーレス一眼カメラ。いやね、私カメラには全然こだわりはないんです。どうせ食べ物の写真ばっかりだしね。しかもレストランでデジイチをドカンと構える度胸はありませんよ…とはいえ、やっぱりハワイのブログを徘徊すると、やっぱり素…

最近のヒット商品

ニューマイピュアフット NEW My PureFoot大好評のマイピュアフットに60分タイプ登場!ニューマ...価格:630円(税込、送料別) これ、記事にする気は全然なかったので、写真とか撮らなかったんですが、ちょっと使ってみたら凄かったんで急遽レポします!この…

deco @ 渋谷

やっぱりフレンチが好き。というわけで、渋谷にありますdecoというお店に行ってきました。ずっと行ってみたかったんです。1,000円でランチがあるみたいだからてっきりビストロかと思っていましたが…エントランスはこんな感じ。星はとっていませんがミシュラ…

小割烹 おはし でおばんざいディナー

たまには和食でほっこり。ビルの1階にあるというのに、入り口が全然わからなかった(笑)隠れ家的な雰囲気もあり。店内はビルの中とは思えない、不思議な回廊??ここって全室個室なのかなあ?おばんざいが7種類入ったお得なおばんざい箱。生麩の田楽がお…