メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G.W.はダブルアイスが31%OFF!

アイスねた続きます。もはや定番となっております、サーティワンアイスクリーム、GW期間中はダブルアイス(カップ/コーン スモール/レギュラー)が31%off!!去年アホのように食べまくったのは記憶にも新しいですが(笑)、今年は早々とスタート!とりあえず…

クッキー&グリーンティーとフレジェ@ハーゲンダッツ

今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?GW休みは暦通りのpeeyoです、おはようございます。さてさて、久しぶりのハーゲンダッツネタ。記録によると『木苺のミルフィーユ』ぶりです。アップルカルバドスもクッキー&セサミクリームもハ…

キャプテンEO 東京ディズニーランドで復活!

キタ--------(*゚∀゚*)---------!!14年ぶりにキャプテンEOが東京ディズニーランドで復活するそうです!!(MOCHIKOさん情報ありがとう~)2月に米ディズニーランドで再演が決定して、日本でも再演を望む声が高まっていましたからね。東京ディズニーランドも可…

見ているだけでも和みますなあ

えへへ。一応ね、おさえとかないとね。今年のハワイ旅行はまだ未定…というかどうなるかちょっと微妙(-ω-)べしべし本は2は持ってますが、この本って車がないといけない場所が多いんだよね~~徒歩派なpeeyoには宝の持ち腐れ的情報。しかも定番といわれるとこ…

またまたぽっきりショッピング

しつこいようですが、またまたワンコインねた(笑)ひじき生ふりかけが痛く気に入って、またまた購入~ユタカ食品さんの生ふりかけ2回目。今度は50g入り×2袋で500円。前回が100g250円だったから(期間限定)、まーちょっぴり割高。今回は2種類選べたので、か…

ボンブココ@トシヨロイヅカ

頂き物の、トシヨロイヅカの焼き菓子。質より量な私は大きさでこれをチョイス(笑)ボンブココ。ココナッツの焼き菓子です。ココナッツものは大好きさあ~ヾ(*´∀`*)ノ 中身はこんな感じ。手に持つとずっしり重い。気泡が大きくて何とも個性的なテクスチャーで…

プレミアムチーズロールケーキ@ローソン

プラチナケーキモンブランに続いて、早速ローソンuchicafe sweets シリーズのプレミアムチーズロールケーキを食べましたよぉ~私にしてはかなりハイペース!もちろん朝ごはん(笑)実はそれほど食指は動いていなかったのだが、評判いいみたいなのでちょっく…

国産米粉の桜風味蒸しぱん@ローソン

これまた同僚が食べていて気になったので食べてみた。今流行りの米粉のパンって、初めて食べるかも~ていうか、蒸しパンとかも食べるの久しぶりだ。手に持つとずっしり重い(o´艸`o) 私は質より量な女なので(笑)、軽いとその時点で却下なのであります。パ…

引き締めジンジャー@カネボウ化粧品

最近良くお世話になっておりますモラタメネタ。今回のタメす!はこちら。ばばーーん!カネボウ化粧品さんの『引き締めジンジャー』 6本入り5ケース 30本セット。送料込で840円。・・・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ1本あたり28円…ふ、太っ腹すぎやしませんか、…

かっ…

かわゆすぐる~~゚*。(o゚д゚o)。*゚和む…(*´ェ`*)

プラチナケーキ モンブラン食べたよ

ローソンuchicafeスイーツ、プラチナケーキシリーズ第2弾のモンブランを食べたよ。とはいえ、第1弾のティラミスは未食なわけなんですが…(´゚∀゚`;)世界各国で高い評価を受ける、フランスのフルーツ加工製品トップブランド・サバトン社のマロンピューレを使…

プレミアムチョコロールケーキ食べた

また出遅れた感ありありですが、ようやく食べてみたかったプレミアムロールのチョコバージョンを食べたよ。っていうかいつのまにかプレミアムチーズロールケーキなんてのが出てる!!てか今日発売!(笑)知らなかった…プレーンより10円高い160円。ちなみに…

大福みたいなホイップあんぱん抹茶

一時期はまってよく食べていた『大福みたいなホイップあんぱん』その抹茶バージョンが存在するのは知っていましたが、関西限定ということで、な~んだ~(´ д `)と思っていたら…発見!!(o゚∀゚o)関東でも販売するようになったのか?? とにかくこれは素通りす…

今月のベーグル&ベーグル

4月になりました。今月のベーグル&ベーグル行ってみよッ( `д´)b と、その前に、桜祭り期間中に販売されていた桜カスタードを最後にココアベーグルで食べた。んまかった~ 基本的に和素材シリーズは、どれもおいしいのだ。今度はそろそろずんだあんがでない…

ぽっきり、アゲイン

しつこくてすみません…[#IMAGE|S40#]↓の記事でご紹介した、生ひじきふりかけが、あっという間になくなってしまい、しかもどうしてもまた食べたいのでまたまた楽天内を検索!で、似たようなのを見つけたのでさっそくぽちっとな。今回も、初回限り500円→250円…

ぽっきりシリーズ

またまたお取り寄せネタ(笑)楽天ポイントが貯まっているので、またまたぽっきり商品を買ってみた。まずはコレ。福井県にあります越前かに問屋の『ひじき生ふりかけ』。ちょっとピンボケとる(;´・ω・)初回限り、70gで500円→半額の250円ぽっきりだったのでぽ…

31の日♪

もう4月になってしまいましたが、もちろん3月のサーティーワンの日に行ってきましたよ(´∀`)前回食べておいしかったショコラカシスは早々になくなっちゃってましたね~残念。というわけで、今回チョイスしたのは、『キャラメルチョコレートチーズケーキ』と…

当選♪ ハーブの恵み@モラタメ

またまたモラタメネタ。ひさびさにもらえる商品に当選しました~もらったのはコチラ!養命酒で有名な、養命酒製造さんから新発売された『ハーブの恵み』。「ハーブの恵み」は心と体の癒しのお酒。選ばれた13種類のハーブを直接漬け込んでつくりました。「心…

黒糖ドーナツ棒

母親が熊本の実家に帰省したので、お土産をもらいました~以前にもご紹介しました、黒糖ドーナツ棒!!おいしんですよ~~これが。まあ、以前の記事でも言っていますが、会社のすぐ近くに販売所があるので、買おうと思ったらいつでも買えるんですけどね!い…