メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キュプルン結果発表~

モラタメさんで頂いたキュプルン。10本飲んだ感想をご紹介いたします。
毎日飲むことにストレスはなく、むしろおいしく頂きました~♪ 気になる効果のほどはといいますと…!!

う~ん、特に目立った効果というものはなかったような…(´・ω・`) 強いて言えば、お肌がしっとりした…かな??? もうちょっと買い求め安い値段だったらいうことなし!!
美肌も1日ではならず!やはり、バランスの取れた食事、適度な運動、十分な睡眠、そして日々のお手入れや、キュプルンのようなお肌によい成分を取るなど、継続して努力することが大事ですよね!私と同じく、お肌の曲がり角を曲がってしまった皆様、一緒にがんばりましょうね(´∀`)