メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ通信vol.11

皆様、アロハー。とうとうハワイ旅行も最終日の夜でございます。長いようでやっぱりあっという間でした。ぜぜぜ、全然荷物が入りませんが…ど、ど、ど、どうすれば…(滝汗)でも全然自分のものは買ってないのですよ…今回はなぜか頼まれ物が多くて、結構それに…

天国の海

美しい〜〜にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

リベンジ

主催者がKCCと同じファーマーズマーケットが水曜日の夕方に行なわれているのをご存知ですか??今度食べたのはまあまあ美味しかった(^∇^)

ハワイ 2011 アロハ通信vol.10

皆様、アロハー!6日目のお昼でございます(もうすぐ15時)。珍しくこんな時間にぽかっと時間ができたので、更新に来ました。(iphoneは長文が打てないからーめんどくさくて)。夕べは更新できなくてすみませんでした。すぐ寝ちゃった(笑)今日はむくみが…

under the sea!!

ホヌ見えた〜(^∇^)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 感動勉強 写真 買物 笑える 美容 グルメ ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

ビーチなう

コメ返しが遅れております。申し訳ありません。少しお待ち下さいませ〜ϵ( 'Θ' )϶にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

アロハ通信 vol.9

また来ちゃった。にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑) 感動勉

アロハ通信vol.8

今日のランチはこれ。念願の(?)ところだったけど、んー、まあまあだったかな(笑)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)

ハワイ 2011 アロハ通信vol.7

皆様、アロハー。ハワイ4日目の夜でございます。そろそろ黒くなって、ムチムチしてまいりましたよ…orz走って、山登って、ハワイに何しに来たんだか、一瞬分かんなくなりますが(笑)カロリーに縛られた粗食の毎日から開放され、思う存分ジャンキーな毎日で…

What a view!

こちらもなかなか。にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

修行その2

で、今日はこんな所に…にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

アロハ通信vol.6

今日の朝ごはん。もう10時だからブランチか…めちゃ美味しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

さて、どこでしょう

おはようございます。昨日の山登りで筋肉痛バリバリです。とりあえず毎日走ってますが、今日はこんなルートを走ってみた。……朝からバテバテ(。-_-。)にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ…

ハワイ 2011 アロハ通信vol.5

皆様、アローハ!3日目の夜でございます。毎日晩御飯が9時頃になってるんですが、どうしてでしょうか…やれやれ。さて、本日は日曜日ですので、もちろんサンデーブランチに行ってまいりましたよ。食べた量はすごかったんだけど、何故か例年ほどはちきれそう…

すご〜い

絶景 !にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

アロハ通信vol.4

で、今こんな所います。何の修行?にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

アロハ通信vol.3

さて、どこでしょう?にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)感動勉強写真買物笑える美容グルメ↑ぽっちりしてくれるとクルクル回って喜びます。

あっ!出来たあ( ´ ▽ ` )ノ

エキサイトブログのアプリダウンロード出来た!!ただ、恐ろしいほどバッテリーの減りが激しいんだよね…本体超熱くなるし… 恐いっす。今日の残念賞(´・_・`)にほんブログ村感動勉強写真買物笑える美容グルメ

ハワイ 2011 アロハ通信 vol.2

皆様、アローハ。ハワイ2日目の夜でございます。2日目にして既にパンツがパツンパツンですが何か?今回のハワイはまだ2日目ですが、何だかな~~ということばっかりです(汗)そうそう、今回はパケ放題ではなく、こちらでiPhonをレンタルしたのですが、よ…

ハワイ 2011 アロハ通信 Vol.1

皆様アロハ〜無事にハワイに着いております。初日の飛行機遅延を皮切りに、全く予定通りにいきません…今日はkccに来ておりますが、微妙に食べ物が外れてブルー(笑)ハワイなうは事情によりあまりお送り出来そうにありません。コメントも後ほど返させてもらい…

31%off そして、アデュー

シルバーウィークに開催されている31%OFFキャンペーン。もう私的に解禁なので(笑)食べておいた。先月も食べてお気に入りのティー&アップルパイと、ショコラモンブラン。ショコラモンブランは以前にも食べたことある。今月はハロウィーンフレーバーがたく…

Bagel & Bagel の謎…

皆さま、昨日の台風は大丈夫でしたでしょうか?ワタクシは全然大丈夫ではありませんでした…orz 偉い目にあいました。ったく旅行前でただでさえ超忙しいのに、全く仕事が捌けず…さて、今月は旅行に行ってしまうので、もう一回スイートポテトクリームチーズを…

オータム イン ミルクティー@コールドストーン

胃の調子が悪いとか言っといて、こんなもん食べてちゃだめですよね…(笑)でも、ハワイ後は地獄のダイエットが待っているので。・゚・(ノД`)・゚・。、ハワイ前に食べておかなきゃ!!かなりお久しぶりなコールドストーン。夏のクリエーションは、絞り込み期間中につ…

どう考えても無理っぽい

今度のハワイ旅行で、食べたいものをちょっとリストアップしてみたんですよね。行きたいお店と、食べたいもの。えー、3食フルに食べたとして、20食。う~~~~ん…全然足りませんけど??(笑)どれだけこなせるかな~~~てか、その前に、胃腸は結構丈夫な…

ヴァームパウダーダイエットスペシャル@モラタメ

立て続けにモラタメネタ。↓の『タメす』で、若干しまったー!!と思っていたら、その後こっちのオファーが登場!ヴァームパウダーダイエットスペシャル 16袋入+2袋増量品 840円こちらは実売価格が2,520円。実はこれはただ今愛飲中で、早朝ラン前にはこちら…

ザバス ランナープロテイン@モラタメ

モラタメネタです。早朝ランも何だかんだ2ヶ月半がんばっとります…おかしい。3ヵ月もがんばったら5kgは落ちていてもおかしくない気がするが、体感としては1kgくらいしか落ちてないっぽい…まだ計測してないので(怖いから)わかんないけど。そんな私に、こち…

今月のBagel & Bagel

9月になりました。予想通りなラインナップ!(´∀`)今月のマンスリーベーグルは、『ゴールデンアップルシナモンベーグル』。今月のクリームチーズは、『スイートポテト』、『レッドラズベリー』(と、スーモクサーモン)っていうか、調べたら去年の12月と…

大福みたいなホイップあんぱん 甘栗

最近は朝晩ぐっと涼しくなってきて、秋の気配が感じられるようになりましたね。というわけで、食品業界もイモ栗かぼちゃの季節!!v(o´∀`o)vイモ栗かぼちゃ(そして豆)LOVE(゚∀゚)もちろんこのシリーズにも登場~『大福みたいなホイップあんぱん 甘栗』~♪(…

8月&9月のワインスクール

8月と9月のワインスクールのインターバルはわずか2週間だった(笑) ちなみに次回は1ヵ月半後だけど。さて、8月のテーマは『南西地方、ラングドック・ルーション』。ラングドック・ルーションはまあいいとして、南西地方(SUD-OUEST-シュッドウェスト)とは…

ミュージックTシャツ当たった

コカコーラ社製品についているシールを集めて応募するキャンペーン。過去にもアディダス製Tシャツ、ビーチサンダル、とチートして(笑)当選を果たしてきましたが、今回も自腹では1本も購入していませんが、当選しましたのは~ミュージックTシャツ!てっきり…