メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミン党!Dars Mint

チョコミントシリーズ。多分これが最後かな?Dars のミント。ミントレベルは2。つか、小枝のミントは全然ミント味が弱かったけど、それ以外は似たり寄ったりだった気が。しいて言えばLookチョコのチョコミントパフェが一番ミントっぽかった。Dars のチョコ…

めっちゃうまい!! SKIPPY アイス

これ全然話題になってなさそっぽいし、すでにもう見かけないけど、激安で大量に売っていたこちらのアイス。 あのピーナツバターで有名なスキッピーのアイスバー。これ、むっちゃくちゃおいしいんだけどーー!!中にこってりしたピーナツクリームソースが入っ…

チョコミン党!夏のうすやきカントリーマアム チョコミント

懲りずにチョコミントシリーズ。 カントリーマアムのうすやきシリーズ? 私カントリーマアムにクリスプ感は求めてないんだけど、とりあえずチョコミントだったから。おおー、また袋あけるとシップくさ~い(笑) 辛い感じのにおいがするよ…割とミント味も頑…

お蔵入りシリーズ その2

いつ行ったのかもう忘れちゃったけど、「北陸×イタリアン バルッチャ 道玄坂」で食べたやつ。北陸の食材とワインが売りのお店。確かオープンしたばかり?だったかで、この時はガラガラだったんだけど、その後再訪したらいっぱいで入れなかったっていうね。 …

チョコミン党!BAKE ミント

チョコミントシリーズ。 今回はこれ。BAKEのミント味。ミントレベルは3でございますよ。 うん、これもなかなかミント臭がありますね。BAKEの特徴である周りがカリッとしているところがまたよい。 こう、万人受けするものを作るとなると、やっぱりガツンとミ…

チョコミン党!Look 2つのミント食べくらべ

チョコミントシリーズ。 今回はLOOKチョコのチョコミント ミントアイスとチョコミントパフェってことですが。凍らせて食べたり冷やして食べたりというコンセプトだったようなのですが、なんせ会社のおやつだから、机にINされたままだし普通に食べました…チョ…

サーティーワンで一番お得なのは

5月31日から、ブログアクセスが爆増(当社比)してて、何事かと思ったら…あ~あれね、サーティーワンのチャレンジザトリプルが始まったからですね…随分前のエントリーではありますが、「サーティーワン お得」で、ググると、4番目に出てきちゃうこのエントリ…