メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の抹茶と小豆のマカロンサンド@フジパン

まずい。菓子パンの波が来ている・・・というわけで、こんなの食べたった。『大人の抹茶と小豆のマカロンサンド』。何か軽いし、すぐお腹空いちゃいそう…(笑) ←菓子パンを重量で選ぶ女断面図。マカロン食感もそうだけど、菓子パンにおける、『マカロン』っ…

横濱フランセのミルフィーユ

バレンタインのチョコを調達しにデパ地下に行った時、ついつい自分用に購入してしまったコレ。 横濱フランセのミルフィーユ。6個で525円だから気軽に買えますな(笑) こちらがバレンタインバージョンのハートツリー。プラリネ、カフェ、ビターチョコレート…

残業のお供シリーズ その8

残業のお供という名のおやつシリーズ(笑)かなり前のもありますが…(笑)くまモンチロルチョコ(笑) いきなり団子。いきなり団子、母親が熊本出身なので熊本名物にはなかなかなじみのあるワタクシでございます。いきなり団子も大好きよん。カントリーマア…

Bagel & Bagel カスタードキャラメル 他

同僚にゲットしてきてもらった2月3月のクリームチーズ。ベーグルは自分で調達。2月のマンスリーベーグル『カスタードキャラメル』。『キャラメルバナナクリームチーズ』 で食べました~ キャラメルバナナは既出フレーバーだけども、ベーグル&ベーグルのバナ…

ゼロカロリーゼリーマニア

図らずもシリーズ化してきております、ゼロカロリーゼリーシリーズ。中でもお気に入り、ゼリーdeゼロ 新食感シリーズに新作がでたので食べましたよ。といっても結構前な上にもう売ってないくさい。瞬時に消えた(笑)メロン・オレ風味。メロン味は既出ですが…

マカロン食感アーモンドキャラメル

昨日は凄い大雪でしたね。私的には先週よりも今回のほうが凄かった感じでした。積雪量もさることながら吹雪が!!凄かった~~今日は雪解けでベチャベチャ、というか、むしろ大洪水レベルの道路でしたが(笑)、そんな中あんまり活躍の場がなかったハンター…

ハワイ1人旅2013  おしまいッ

吹雪いてます…さて、随分とひっぱりましたが、2013年秋のハワイ旅行記もこれで最後です~ローソンが増殖しておった・・・ これはアラモアナ裏、ウォルマート近くにできてたローソン。丁度オープンしたばっかりみたいだった。やっぱりプレミアムロールも売っ…

サーティーワンの日 12月&1月

2月はサーティワンの日はありませんが、3月1日はサーティーワンの日ですよッ(o´・ω-)b というわけで、12月と1月のサーティワンの日(ダブルアイスが31%0FF)も、もちろんゲットー 12月は、リピフレーバーなので目新しさゼロでおま。『ナッティクリームチーズ…

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.5

もう工事は終わったのかな~~~アラモアナがあちこち工事してた。そういえばノードストロームができた時も、こんな感じでずっと工事してたっけなあ。てか何で工事してんだろ… ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ ←調べてきた。あ、拡張工事ね~ ますますアラモアナがパワーア…

ハワイ1人旅2013 スナップショットvol.4

Wow! So it's snowing out!寒いので、常夏のハワイに思いを馳せましょう~オアフのシンボル、ダイヤモンドヘッド。オンザビーチのホテル群。トロリーからパシャリ。ザ・ワイキキビーチ。ピンクでかわいいね。私この花大好き。スパイダーリリーっていうんだっ…

久々の! Bagel & Bagel

結局12月1月のクリームチーズはゲットできなかったので、かなり久々。私が寄れるショップではもうシーズナルサンドを売っている店舗がないので、サンドに関しては同僚頼み。しかもいつも行ける時間には売り切れてて買えないのだそう…で、今回は幸運にもサン…

ハワイ1人旅2013  ハワイの高知城

ここはハワイです。地味に驚くよね(笑)マキキ聖城キリスト教会続くにほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~

サザエの十勝大名おやき 和栗クリーム

物凄く久しぶりに食べた。まさかのこの時ぶりかも…この季節限定の和栗クリームが気になって気になって、夜も眠れないから~(嘘)うーん、いつまでも変わらないね~ この匂いも懐かしいな。断面図。ワッ!!何か凄くもったりしてる!!私好みのテクスチャー…

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.3

「でかじり画像」で、うちのブログに飛んでくる方がたま~にいらっしゃいます(笑) デカ尻ですが画像はありません、peeyoです、どうも。「かじり」 しか合ってないがな(笑)さて、主にプライスチェック等のためにパシャパシャ撮った色々写真@スーパーマー…

ポチポチっ♪ ネットショッピング

昨日はサーティワンの日でしたね。サーティワンのお得度比較なんて記事をエントリーしたあたりから、サーティーワンの検索ワードでお越しになる方が急増しております(笑) サーチワードが質問形式だったりすると答えてあげたくなりますので、とりあえず、勝…