メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美のアレ

今日は31の日ですね。↓で言っていた『ご褒美のアレ』が、31のアイスだと思ったアナタ!!惜しいですね!!違います(笑)今日は所用があり半休を取ったのですが、お昼ご飯代わりにこれを食べました~~~ぐはは~~イエ~~ス!コールドストーン、季節限定…

地味ゴハン

ダイエット強化モードに入るとめっきりブログが更新できなくなります(笑) 地味~にがんばっとります、peeyoですこんばんは。やるときゃやる(大食いな)私ですが、一応普段は豆、野菜中心で、魚、そしてたまに肉、っつーなんともかわいそうな(笑)食生活…

今週のお弁当

代わり映えのない内容なので画像のみ… とりあえずぷよってたのは治った…ような気がする。来週になったら体重計ってみよう←現実逃避中ぷよ具合も落ち着いてきたので、今週はベーグルを食べましたん♪ 今月から定番ベーグルに加わった、「抹茶ホワイトチョコ」…

こんなもんが届いた

先日不在通知が来てて、なんか当たったようだ、とちらっと書きましたが、届いたのがコレ。・・・・・・何だコレ??大塚美容形成外科プロデュースの、いわゆる置き換え型ダイエットドリンク(マ○クロダイエットとかリ○ータとか)バニラ味14食。こんなもんに応募し…

カニカニ~♪

今年もお取り寄せしました、タラバガニ♪ 今年はいつもお取り寄せしているお店になかなかお手頃な品がなかったので、別のお店でお取り寄せしてみた。去年はこれで一昨年はこれ。ちなみにいつもお取り寄せしていたのは、訳ありタラバ1.5kgというもので、4980円…

今週のお弁当

先日階段から落ちて顔面と頭をしこたま打ったpeeyoです、おはようございます。…死ななくてよかった!(ノД`) すごいたんこぶをこさえました。さて、ひさびさの弁当ネタ。今年に入ってからずっとこの地味弁でがんばっとります。今週は連休があったので4日分。魚…

ブヒブヒ~

正月太り猛烈解消中peeyoです、こんばんは。ベーグルランチも断(た)っています!グス…orz 先週今週は地味弁でがんばっておりますです、ハイ。とりあえず今月一杯頑張れば何とか戻りそうな気配。…hopefully。さて、そんなわけで年末年始は飲み食いの機会が…

BIZURI@渋谷

ちょっと前だけど渋谷にあるオサレカフェ『BIZURI』に行ってきました。以前行った時はいっぱいで断られちゃったんだけど、今回は早い時間に行ったので大丈夫だった。結構辺鄙なところにあるんだけど人気のお店です。ここは中国茶が豊富だったり、アジアンリ…

ダノンビオ

久々に当たった~一体何で応募したのか全く記憶にありませんが、ダノンビオ(加糖プレーン)が当たりました(´∀`)なんと24パックも!!14日間試すと腸内環境に変化があるとか。1個食べてみたんだけど、おいしーー!!初めて食べたけど、大好きなプチダノン…

今年もよろしくお願いします

今年は、っていうか今月はとりあえずダイエット大強化月間とします、ハイ。やっべー!まじで!!( ; ゚Д゚)そんな感じで今年も食べたり食べたりたまに作ったり、そして常にダイエッターで頑張りたいと思います。お暇な時にでもお立ち寄り下さいませ~(´∀`)…