メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました♪

というわけで恒例の今年最後のサーティワンの日!『ハッピーニューペアー』と、やったー!!今年も登場『フレンチトースト』!!これおいしいんだよね~~ハッピーニューペアー香り高い洋梨&カスタードのアイスクリームに果肉入り洋梨カラメルリボンとタルト…

ハワイ1人旅2012 アロハフェスティバル フローラルパレード

毎年大体アロハフェスティバルの時期にハワイ入りするんですが、今年はブロックパーティには間に合わなかったけど、その代わりフローラルパレードを観ることが出来ました。丁度KCCから帰ってきたら沿道に人が沢山いたので、そっか、今日だったと思い出し、ホ…

往生際が悪い女

iPhone 買いました!うそですいまどきガラケー持ちなのがちょっぴり恥ずかしい今日この頃ではありますが(笑)、携帯超ライトユーザーなワタクシ、どうしてもスマホに乗り換えることがコスト面で納得がいかず…かといって、現在使ってるガラケーも4年目に突入…

ローソンウチカフェ プレミアムモンブラン&プレミアムデコロール

頂き物。プレミアムモンブラン。多分以前も食べたことある。ワタシにはちょっと物足りない量とねっとり加減。期間限定のデコロール。私はチョコのを食べたんだけどこれはフルーツのほう。これおいしかった。量も値段もお手頃で、かつハイクオリティ。いいね…

ハワイ1人旅2012 KCCは大混雑!

は~~~ようやく短い冬休みに突入です。ヤレヤレ…年末年始にハワイに行かれる方も多いのでしょうね~~ うらやましいです。さて。2012年9月のハワイ旅行、まだ終わってません(笑)ハワイ最終日の土曜日、もちろん今年も参ります、KCC!本数の多い2番バスが…

ハワイ1人旅2012  パイオニア・サルーンでまさかの!

夕方サンセットを見にワイキキビーチへ行ってみるも、微妙に雲がかかってた…でもま、これはこれで素敵な感じ。しばらくぼーっとして、さー今日の夕飯どうするべ…あっ、そうだ!去年ダメだったあそこに行こう!今日は定休日の月曜日じゃないし!!!そういえ…

ハワイ1人旅2012  コネタ集その1

コネタなどを少し。JAL PAK のシャトルがヘザーブラウンだった。すげーーー。かわいいし、広告効果抜群ね。HISのワンピーストロリーも凄く目立ってたけど。ワイキキギャラリアタワーにあったe問屋がカラカウアに移転になっていましたね。私はここのお店はあ…

ハワイ1人旅2012  ダウンタウンを散策する

更新速度がスローになっております。申し訳ございません…(('ェ'o)┓ペコさて。去年も行きたかったけど行けなくて、今年こそと思ってたけどやっぱり何だかんだ都合がつかなかった…ダウンタウンにこそ行ってみたいお店(レストラン)が沢山あるんだけどな~~~と…

ハワイ1人旅2012  大好き!グラノーラバー

毎度おなじみ、ハワイには全く関係ないですが、必ず買ってくる俺的マストアイテム、グラノーラバー。今年も買ってまいりました。今年は実家から、「あの雷おこしみたいなの沢山買ってきて」とミッションがあったため、ほぼ倍量(笑)まずはリサーチですこと…

ハワイ1人旅2012  MAUI MIKE'Sで絶品チキン

さてさて。皆さんも既にご存知だとは思いますが、サークルアイランドが廃止されて、ノースに行くには一旦トランスファーしないとならなくなりました。追記:12月2日からまたまたルート変更があったみたいで、ワヒアワでのトランスファーではなく、ハレイワで…

ハワイ1人旅2012 フォートデルッシーでリラックスな朝

今年は足ブツブツのせいで(笑)海に入れなかったので、恒例のフォートデルッシービーチでゴロゴロ。ゲートウェイからビーチまでの道のりも、色とりどりの花々で楽しめます。やっぱりこの雰囲気が好き~この日は平日だったので凄くのんびりした雰囲気ですが…

Andiamo@六本木

六本木にあります『Andiamo』というイタリアンに行って来ました。OZのプリフィクスディナーを利用。ここはウェディングの2次会とかにも使われてるのかもですね~ こじんまりとしていますが天井が高く、何故かクリスタルピアノが2階(?)部分に展示されてい…