メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当たっちゃった~~~♪ヽ(゚∀゚)ノ

先日不在票が入っていたんですけどもね。お取り寄せ商品のお届け予定はないし…ハテ?しかも、冷凍クール便・・・冷凍クール便・・・?とくれば思い当たるのは アレ しかないんですけど!!!キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!当たったーーーーーーーーーーーー!!ちょっ…

レストラン・ランス・ヤナギダテ@表参道

表参道駅から程近いのに、奥まった場所にある隠れ家的一軒家レストラン『ランス・ヤナギダテ』に行ってきました。OZのプランで、シャンパンが1本ついて8800円はお得かも~と思いこちらをチョイス。一軒家レストランといえば、あっという間に1つ星を獲ってし…

Happy 4 You! @サーティーワン

うお~~~、危ない、もうすぐ終わってしまうじゃないか…というわけで、サーティーワンの40周年を記念した商品、Happy 4 You を食べましたよ。4つのフレーバーが楽しめちゃいます。 私の店舗では440円だったから、31%Offの日(410円)よりも若干割高。そのわ…

Bagel & Bagel 色々

6月からクリームチーズが変わりました。6月7月のクリームチーズから、クランベリーパッションフルーツと、ココアベーグル。パッションフルーツなんて今まで登場したことあったかな??新しい感じだが、味はまあ、ピーチっぽい。クランベリーが最近やたら登場…

ゼロカロリーマニア その3

よぉおおぉぉ~~~~~し!!2年(3年??)ぶりにやっと体重が戻ったぞぉ~~~~(笑)年々プラス傾向にあったのだが、去年、まさかのMAX+4kgをたたき出してしまった俺。年始から細々と頑張っておりましたが、とりあえず戻った。ふー。このままハワイに突…

CPバツグン!サームロット@新宿

またまたタイ料理!最近凄く好きになった~というわけで、ディープな通りを抜けて(笑)やってまいりましたのは、サームロットさん。ランチに訪れましたよ。小さいお店ですが、笑顔のかわいいお母さんが迎えてくれます。こちらのランチ、なんとその種類20種…

ルマンドプレミアム

ホワイトロリータプレミアムに続きまして、ルマンドプレミアム。こちらも若干形が違うのよね。しかもホワイトロリータは5本入りだったのに、ルマンドは4本。こんな感じ。う~~~~ん、ルマンドっぽくない色味。すっっごくおいしいんだけど、もはやルマンド…

iPod touch ケース

昨年末にiPhone の代わりに購入した iPod touch 5。非常に便利で愛用しておりましたが…先日、ジムで走りながら操作していたところ、引っ掛けてしまいランニングマシンを転がり落ちた上にそのままベルトに乗って流れてすっとばされてしまいまして。ヒィ──(ノ)゚Д゚…

ホワイトロリータプレミアムと子供の頃の思い出

うちは当然ながら甘党家系でございますので、基本的には何かしらおやつが常備されておりました。学校から帰ってくると、「なんかおやつないの~」が口癖。私のプライオリティとしてはケーキやシュークリームなどの洋菓子>チョコレートやクッキー>おはぎ、…

マカロン食感ホイップピスタチオ@Pasco

久々菓子パン。ず~~~っと気になっていたPascoのマカロン食感ホイップ。気になってはいたが、何と慄きの566kcalのため、手が出せず…orzピスタチオバージョンが登場したが、やっぱりの516kcal。んむ~~~~~~うんむむ~~~~~~(-`ω´-)悩んだ末、色々…

お取り寄せ色々

今日から楽天スーパーセールが始まりますね~いつも買い物してると、「え、これって前からこんな値段だったじゃん…」と気づくこともありますが(笑)、たまにわーーーーお、マジでーーーーー!!(*`ロ´ノ)ノというものもありますので、皆さんチェックチェック…