メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ通信③

リベンジ! にほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)ハワイ ブログランキングへ←ポッチリしてくださると頑張れます~

アロハ通信②

アロハー 今朝起きたら既に9時半でした…爆睡した(笑) で、お目当の朝ごはんを食べに行ったら、安定の定休日でした… ほんと、学ばないよ、私って奴は… ※過去ログ読むとわかります。 今日はずっと頭痛がして、ちょっと色々やる元気がなかったけど、久しぶりに…

アロハ通信①

アロハ! どうも、一時はイミグレでこのものっそい鼻声を指摘されたらどうしよう、とか、飛行機の中で咳が止まんなかったらどうしよう、とか思っていたほどだったのですが、なんとか持ち直しましたpeeyoです。 無事にハワイにたどり着きました。 病み上がり…

メールアドレスを勝手に使われている件

どうしよう… 風邪が治らないよ、ママン…こんばんはpeeyoです。どうも。さてさて、最近、身に覚えのないサイトからメールがよく来るのですがそれのいずれも「山田花子(仮名)」さんという人が登録したもの。最初は迷惑メールかと思ったんだけど、ことごとく…

タイ村889 @由比ヶ浜

ハワイ旅行が目前だというのに、高熱を出して絶不調のpeeyoです。どうも。どうすんだ、このずびずば…まだもう少しありますので、気合で治したいと思います… 無理か…さて、先日由比ヶ浜で去りゆく夏を満喫…は、別にしなかったけど(笑)プラプラしてきました…

パソコンとiPod Touch買い替えた話

最近はパソコンを持たない人も多いと聞きます。 確かにスマホで事足りるもんね。でも私、ブログとかキーボードなしで更新とか無理(笑) で、私のノートパソコン。実に8年も現役ーーー!!(笑) すごい。まだまだ壊れてません。 HDDもまだまだたくさん容量…

LE CAFÉ de Joël Robuchon でランチ

所用で新宿に行ったのだが、外国人観光客だらけだったなぁ!まぁ、最近は本当にどこにいっても外国人観光客だらけですがね… 皆さん日本楽しんでいるのかな。さて、本当は狙っていたレストランがあったのだけどもだ~~~~~い行列だったったので諦めて空い…

アフタヌーンティー@マンダリンオリエンタル東京

ブログをサボっていた間も、写真は一応撮ってはいたものの、結局使わず・・・みたいな。むしろ以前より撮らなくなっちゃったかも。これは比較的最近です。マンダリンオリエンタル東京のオリエンタルラウンジでアフタヌーンティー。夜でも頂けます。素晴らしい夜…

そろそろ・・・

ひえっ・・・!!気づいたらかれこれ1年以上も放置してしまいました。どうもお久し振りです、peeyoでございます。まさかまだ覗いていて下さる方がいらっしゃるとも思いませんがとりあえず生きてます(笑)別に病気だったり大事件があったりしたわけではござい…