メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Bagel & Bagel ラズベリーヨーグルトベーグル

8月のマンスリーベーグル『ラズベリーヨーグルト』。クリームチーズがなかったから、この前お土産でもらったオレンジクリームチーズスプレッドにココアを混ぜたものを塗って食べた。意外とラズベリーの味がちゃんとしてたな~ そして気に入ったのでリピ。チ…

Bagel & Bagel チョコミントマフィン

前回食べた変化球ベーグル(笑)『チョコミントベーグル』が思いのほかおいしかったので、マフィンのほうもトライしてみた。 オレオ乗ってます。ベーグルよりも焼き目が付いている分、鮮やかさには欠けますが、やっぱり青いね(笑) 断面図はこんな感じ。実…

ハワイ1人旅2013準備編 ホテルで使う無線LANルーターを買ってみた

そういえば購入して半年もたたずにご臨終してしまった初代iPod touchさん。超めんどくさがりの私は修理に出す前に2台目をさっさと購入してしまったわけですが、まあまだ保障期間内だし~と、今頃銀座に行く用事があったついでにApple Storeへ行ってきた。ち…

ハワイ1人旅2013(準備編)  iPhoneレンタルの話

準備編と言っても多分これ以外にネタはありません(笑)さてさて迫ってまいりました2013年ハワイ旅行。いまだにスマホじゃないpeeyoです、こんばんは。iPod touchはあれど、やはり問題はGPS。iPot touchにはGPS機能がありません(自分の位置が分かるってやつ…

Bagel & Bagel チョコミントベーグル

気になっていた8月19日から発売のプレミアムベーグル『チョコミントベーグル』を食べました!うお~~~ 凄い色!!(笑) 売り場でひときわ異彩を放っていましたよ。画像ではちょっとグリーンがかってるけど実際はもっとずっとミント色です。ヘーゼルナッツ…

頂き物色々

peeyo@しつこいようですがこれでも絞り込み中。です、こんばんは。そんな私にお土産ラッシュ。ダイエット追い込み期間に厳しい~~(>ωそして既に食べちった(笑)ぬれせん。ひじきふりかけ。夜のお菓子(笑) V.S.O.P のが食べたいな。羊羹。生チョコサブレ…

Bagel & Bagel ハニーいちじく

8月9月のラインナップは、『ハニーいちじくクリームチーズ』、『オレンジナッツクリームチーズ』、『ヘーゼルナッツチョコクリームチーズ』。マンスリーベーグルは『ラズベリーヨーグルト』。まだ先月のマンスリーベーグル『いちじくホワイトチョコ』が売っ…

ネイルグッズ色々

ハワイに向けてお爪もメンテしなくっちゃ☆なーんてことも別にないですが(笑)、お気に入りのジェルが安くなってたのでポチ。通常2,980円のものが1,000円だったので、慌てて購入。っていうのも、定期的に1,000円セールやってるんだけど、売り切れちゃうんだ…

マカロン食感ホイップチョコ@Pasco

peeyo@ハワイに向けて絶賛絞込み中です、おはようございます(´∀`)さて、言っている事と若干反しますが(笑)どうしても気になるコチラの商品を食べちゃいました☆前回ピスタチオを食べてなかなかおいしかったので、新商品のチョコも試してみました。おつと…

Cook Do®きょうの大皿 他@モラタメ

またまたモラタメネタ。今回のタメすはコチラ!Cook Do®きょうの大皿3種9点/カレーペースト2点 合計11点セット送料込で735円!! 破格(笑) 賞味期限が若干短いという欠点はありますが(それでも2ヶ月ほどはあります)、それでもお得ですな。もっぱらワタ…

ガリガリ君 梨

暑い・・・夜寝る時だけしかクーラーをつけない派の私ですが、さすがに朝起きたら室温が既に 31℃ になっているので仕方なくクーラー全開です・・・皆さまくれぐれも熱中症にお気をつけ下さい。そんな酷暑の折、普段はめ~~~~~~~~ったに食べません、氷…

Bagel & Bagel 久々の!

最寄のショップ店舗が閉店してしまってから、とんとご無沙汰しておりましたベーグル&ベーグルのシーズナルサンド、実に1年以上ぶり??同僚が買って来てくれました!でも1個だけしかゲットできなかったということで半分コ。『完熟マンゴーとパインのマスカ…

残業のお供シリーズ その7

いやはや、カイルアのシナモンズも日本上陸ですってよ~~まーシナモンズも行ったことないですけど(笑) なんかほんとに凄すぎ!さて、残業のお供シリーズ。ほぼカントリーマアムっていうね(笑)こころなしか表面が比較的ザクザクしていて、ちょっとかりん…

サーティワンの日

8月になりました。8月1日からダブルアイスを頼むともう1つおまけについてくるという、チャレンジ・ザ・トリプルが始まりました!お値段からいくと、スモールダブル(参考価格440円)を頼む方が多いとは思いますが、先日の考察の結果、結局スモールダブル(で…