メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自由すぎるハワイの1コマ

そういえば、去年のハワイ旅行レポでネタにしようと思った1コマがあったのを突然思い出した(笑)忘れてたけど。Young Street でバスを待っていた時に、バス停におじさんが座ってたんだけども、その人がおもむろに自分が買ってきたと思われるグロサリーから…

メルマガコレクション☆コールドストーン編

Baskin Robbins だけじゃなくて、米Cold stone Creamery のメルマガも購読しているワタクシ。基本的にコールドストーンのメルマガはあまりかわいくないし、フレーバーも大して代わり映えしないので、あまり楽しくない。が、一応気になるものだけコレクション…

Baskin Robbins のメルマガが楽しみな件

以前、Baskin Robbins のアイスケーキがかわいすぎる件 という記事をエントリーしたことがあるのですが、これが意外に好評だったので、密かに定期的に届くメルマガをコレクションしておきました(笑)。Baskin Robbins アメリカ のHPはこちらネタもないこと…

お買い得~♪ コノスルのハーフボトルセット

ワインは大好きだけど、家飲みは全くしないワタクシ・・・年末年始、人が集まる時期だったのでここぞとばかりにワインを購入しましたよ。ワインスクールでもチョイチョイ登場していた、チリのワイン、コノスル。安い割りにおいしいと評判ですね。せっかくだ…

頂き物色々

お土産いっぱい。ありがとうございます(笑)にほんブログ村お菓子・デザート ブログランキングへ

でっかいどー!晩白柚

過去にも何回か登場してきております、晩白柚。ブログには載せてないまでも、暮れに母親の実家(熊本)から送られてくるので、私もおすそ分けでもらって毎年食べています。今年も食べました~晩白柚とは・・・(ウィキペディアより)晩白柚(ばんぺいゆ)は…

マフィン&カップケーキ

お正月太りが深刻なpeeyoです、こんばんは。欲望のままに暴飲暴食した年末年始・・・その一部をご紹介しましょう・・・(笑) クリスマス期間に限定発売していた、Bagel & Bagel のストロベリー&レアチーズマフィン。マフィンも240円→260円→270円と、どんど…

レア?? BICのコーンチップクランチバー

以前、ハワイ島に行っていたお友達に、BICからコーンチップクランチバー買ってきてって頼んだんだけども、売ってなかったと言われて買ってもらえなかった・・・何でもお店の人に聞いたのに、知らない、とか言われたんだとか。でもオンラインショッピングのア…

あけましておめでとうございます

関東は珍しく雪の舞う元日となりましたが、皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか。今年は日の並びがよく、長いお正月休みとなりましたが、あっという間に残すところあと2日・・・ クスン。さて、今年もおせちは通販御節だったわけなんですが、ちょっぴりご…