メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

賞味期限間近のグラノーラでグラノーラバー♪

以前も作ったんだけども 一応グラノーラは備蓄品としてストックするようにしていて、またまた食べる機会がなく賞味期限がきてしまった・・・ というわけでまた作ったのです。レシピは大抵多くても200gの消費なんだけど、私のグラノーラは400gだから倍量で一…

ロウリーズ・ザ・プライム・リブ 恵比寿でランチ

先日赤坂のロウリーズプライムリブへ行ったわけなんですが この時2000円引きクーポンをもらったので、またまた行ってしまったwww前回は赤坂だったので、今回は恵比寿店。恵比寿とか久しぶり過ぎる。これとか・・・ これとか・・・ガーデンプレイス内にあ…

当選!ハウス食品やさしく夜遅カレー@モラタメ

うぉぉぉ~~!久々に当選! モラタメさんから頂きましたのはこちら! やさしく夜遅カレー <まろやか完熟トマト&5種の野菜>と<濃厚あめ色玉ねぎ&ブイヨン>の2種類。こちらは夜ご飯が遅い時間になってもカロリーを気にしないで満足感が得られるという…

桜どらやき

スーパーで見かけて、どっちを買おうか真剣に悩んで、結局どっちもかったよね(笑) んでどっちも食べたよね。 左のやつは桜あんがおいしくて、右のほうは生地が好みだったけど桜よりあんこの風味が強かったかも。お餅はよかった。生地が右のやつで、あんこ…

スタバでさくらドーナツ

今年はまだあまり桜スイーツにありつけてないなあ~毎年桜まつりを開催していたというのに・・・ と、いうわけでスタバでさくらドーナツを食べたよ。 スタバといえば、会社が2度目の移転をしてからというもの、通勤圏内にスタバがなくなってしまい、去年は…