メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

当選♪ クリーム玄米ブラン(ご希望のフレーバー1種)@モラタメ

立て続けにモラタメネタ。お~~っ、またまた頂いてしまいました~今回は、クリーム玄米ブラン♪ブルーベリークリームチーズグラノーラ&アサイーグラノーラ&レモンカカオから好きなフレーバーをチョイスということなので、もちろんカカオで。この商品は結構…

リケン ノンオイルドレッシング4種8本セット@モラタメ

モラタメさんでお試し。今回は、もー何度も何度もお世話になっております、理研ビタミンさんのノンオイルドレッシング。8本セットで800円(税抜き)。●リケンのノンオイル 青じそ ×2本●リケンのノンオイル 味わうオニオン ×2本●リケンのノンオイル 中華ごま …

塩レモンの良さがイマイチ分からない件

ちょっと前に塩レモンってのが話題になりましたね。今はどうなんでしょ??国産の無農薬レモンを1個だけもらっ(てもてあましてい)たので、塩レモンを作ってみました。話題の万能調味料ってことなんですが。これは作って1ヶ月くらい経った時のものです。う…

ウォーナッツ食べてみた

何でもかんでもハイブリッド(笑)今度はワッフルとドーナッツで、ウォーナッツ。 ネーミングに無理があるwww話題なので一応押さえておいたぜ(笑) 『しっとりワッフル風味 さっくりドーナッツ』私の中ではワッフルはリエージュワッフルなので、しっとりと…

ポチポチ♪ ネットショッピング

最近ポチした色々。これ実はリピート3回目(笑)ワタクシいまだにガラケー+ iPod touch持ちなんですけども(笑)もともと純正ケーブルは2本持っていて、ベッドサイドの充電器に1本、PCに1本使ってて、しかし携帯バッテリー用にももう1本欲しいな~とこちら…

残業のお供シリーズ その17

久々、おやつシリーズ。ついにローソンポイントが少なくなってきたので(笑)、最近引き換えたのは1つだけ。 これがローソンポイントで引き換えたチョココ濃い宇治抹茶。このチョココって昔からあるみたいなんだけど最近初めて食べて気に入ったので抹茶味で…

またまたベーグルサンド色々作ったど

大量に購入したベーグル&ベーグルのアウトレットベーグル。お出かけにベーグルサンドを作って行く事になったので、色々作ってみたよ~~ 何か画像の比率が変だけど・・・まあいい。お弁当ベーグルは朝時間がないので簡単なのしかできないけど、今回は、ちょっ…

当選♪ ハウス食品 三ツ星食感 4種4点セット@モラタメ

久々に当選しました~ヽ(・∀・)ノ今回モラタメさんより頂きましたのは~ コチラッ。おいしい食感が際立つ魅力的なメニューが、普段使いの食材で手軽に作れる調味料シリーズ。●きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ●もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め●衣カリカ…

Bagel & Bagel でベーグルサンド色々

このエントリーで紹介した、アウトレットベーグル24個(笑)とりあえず、お弁当用のお惣菜とご飯が冷凍庫に入れられるように、せっせと消費しなければ。というわけで、お食事系ベーグルを使って、ベーグルサンドを作りましたよ。会社にお弁当として持参。朝…

3月1日はサーティーワンの日♪

去年から3月1日もサーティーワンの日(ダブルアイスが31%off)に加わりました。去年9月からは、30日でも月末がサーティーワンの日になっていましたが、とりあえず今年はそのアナウンスがありませんね。多分私の推測では、2月の月末は翌日の3月1日があるし、4…