メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Creme Egg 知ってますか?

明日から3月ですね!春の足音もゆっくりですが聞こえてきています。さて、3月といえばイースター。何か突然記憶によみがえってきたんですけど、はるか昔、私がアメリカに留学していた時に、大好きだったチョコレート菓子がこれ。画像はこちらのHPからお借り…

プレミアム 2種のいちじくとクルミのロールケーキ@ローソンウチカフェ

巷の評判がよいので是非とも食べてみたい!というわけで、朝ごはんとして食べました~(・∀・)『2種のいちじくとクルミのロールケーキ』食感のあるクルミを入れた生地で黒いちじくのペースト入りの純生クリームと合わせました。上には、白と黒の2種類のいちじ…

残業のお供シリーズ その3

不思議なことに、『残業のお供』というサーチワードでいらっしゃる方も結構いたりして(笑)若干のニーズがありますこのシリーズ。個人的にあまり増えて欲しくないカテゴリーだが…(笑)←残業多い&太るダントツの登場率、カントリーマアム。アップルパイな…

ジップロック茹で鶏でウマー

ずーーーっと前に、鳥ハムにはまっていた時期がありました。あれはあれで凄くおいしかったんだけど、塩漬けしたりタコ糸で巻いたり、ちっとばかりめんどくさくて、結局作らなくなってしまった。が!鳥ハムを凌ぐ簡単さとおいしさ!!話題の『ジップロック茹…

ウィンターホワイトチョコレート@サーティワン

わあい!ヽ(・∀・)ノ1月のサーティワン食べたばっかりだけど、サーティワンのバラエティパック、おすそ分けしてもらった~ウィンターホワイトチョコレートクリーミーなホワイトチョコレートアイスクリームにチェリーのリボンと果肉が美味しさのアクセント。おお…

ゼロカロリーマニア

万年ダイエッターの強い味方、ゼロカロリーシリーズのゼリー。私がゼロカロリーゼリーマニア(笑)なことは以前記事にしておりますがまたまたヒットな新作が出てきましたのでご紹介~まずはこれ。でました!名づけて『新食感』シリーズ!洋なし、メロン、ト…

久々のからあげ~♪

『1月2月は常にダイエット強化月間』…こんばんは、万年ダイエッターpeeyoです。ハワイ太りが解消できぬまま年末年始に突入、を繰り返し(笑)、ここ数年体重が右肩上がりな訳ですが。・゚・(ノД`)・゚・。 毎年この時期が一番太ってる…(笑)久々に外ランチ。以前も…

サーティワンの日

今年一発目のサーティワンの日!1月のサーティワンの日は、『フレンチトースト』と『ショコラオランジュ』。 先月たべたばっかりだけどだけど、フレンチトースト再び。だっておいしいんだもの~~ 正直、どの辺がフレンチトーストなのかよくわからん。シナモ…

ハワイ1人旅2012  コネタ集その4

ワタクシのブログによくお越し頂いている方はご存知だと思いますが、私は日本でもアメリカでも、断然Baskin Robbinsびいきでございます。今年もチートして(笑)ゲットしたフリースクープ券を握り締めて、ワイキキショッピングプラザへ行ったらば!!ガーー…