メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

伊豆旅行2024 ~嵯峨沢館 お食事編~

前回の続き

さてさてお食事です。
あせび野さんと同じく、夕食も朝食も個室のお食事処でいただきます。ちなみに、到着から夕食、次の日の朝食と、同じ仲居さんが担当してくれます。

どれもこれもおいしゅうございました。
大体食事スタートから終了まで2時間くらいかかると思います。

朝食は和食と洋食が選べます。和食のほうがお得ですよ、って言われたけど(笑)私は洋食をチョイス。

おかゆだけの朝食と思いきや、ちゃんとご飯も出てきてました(笑)。

和食はアユの塩焼きを、洋食はベーコンやウィンナーーを卓上で調理していただくスタイル。朝からお腹はちきれる💦

デザートまで。本当に満足~~

嵯峨沢館は客室が23室なので、それに対応する個室食事処があると思います。部屋食や宴会場が好きじゃない、そういった方にはピッタリですね。個人的にも個室のほうが落ち着くのでありがたい。

続く