メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

キュプルンお試し中~途中経過~

モラタメさんで当たったキュプルン、飲んでいますよ~。今回は気づいた点、良かった点をご紹介致します。
効果のほうはといいますと… 正直言ってよく分かりません…(´・ェ・`)  もともとあ~~んまり肌トラブルがないほうなので、分かりづらいのかもしれませんね。でもそう言われれば張りが出て来たような…?って、これってプラシーボ効果かしら(笑)

最初、ちょっと薬くさいかな、と思った味は慣れてきたら全然気にならなくなり、終いには「…もっと飲みたい…」と思うほど(笑) だって3口くらいで終ってしまうんですもの~~ 私は良く知らないのですが、コラーゲン商品って結構クセのある味なんですって。なのでこれは毎日続けられますね。
でも… 毎日飲むということは、この空き瓶がゴロゴロでるってことです。ゴミの分別的に、これって結構メンドクサイかも~~(´-ω-`) 希釈タイプにするとか大きいビンでちょっとずつ飲むとか(養○酒みたいに)、そういうわけにはいかないんでしょうかね~~