メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

ずんだあん@Bagel & Bagel

6月から季節のクリームチーズがリニューアルされておりますBagel & Bagelですが、その中でも大注目だったのが『ずんだあん』!!週1回のベーグルランチの日に、運良く『ずんだあん』の単品クリームがあったので、ゲットーー!チョイスしたベーグルはもちろんこれしかないでしょうっ!『豆乳&枝豆』ベーグル。
**季節のクリームチーズは単品でおいてあるもの、あらかじめベーグルとサンドされたものとあります。

やっばーーーーこれうっまーーーーーー!!(゚∀゚) 枝豆もちゃんと『半殺し』状態でプチプチ感も生きているし、ずんだの風味十分!ほんと、ずんだもちだあ~(´∀`) でもクリームチーズもちゃんと入っていて、ベーグルにも合います。ベーグルのほうも枝豆がプチプチ入ってて凄く枝豆風味。季節のクリームチーズは12種類あるのですが、日替わりなのでいつどれが店頭に並ぶか分かりません。だからずんだあんだけピンポイントで狙うのは難しそうだ… でもできるだけ食べたい!!