メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bagel & Bagel 色々

4月5月のクリームチーズ『チョコバナナ』とココアベーグル。同僚がバナナ買ってきた!(笑) 思いがけずゴージャスに変身。う~ん。おいしい。期間限定の黒ごまベーグル。黒ごまベーグル、過去にも出ていたような気がするんだけど、ひょっとして初めてなのか…

日本のハワイ化が止まらない

先日初めて原宿のエッグスンの前を通ったんですけどね。尋常じゃないくらい人が並んでいました…(;゚д゚)プライバシーのため行列はフレームアウトしておりますが… そりゃもう物凄い長蛇の列が。まだまだこんなに人気なんですね…最近のハワイ人気店の日本への出…

グラマラスチーズケーキファンタジー@コールドストーン

セブンでゲットしたコールドストーンのカップアイス。昨年末くらいから登場していましたが、新発売のチーズケーキを食べてみた。小さいのに鬼のようにお高い… 277円なりよ。が、171kcalというところが逆にありがたいかも。うん!おいし~~~ ブルーベリーと…

残業のお供シリーズ その5

まだまだG.W.で溜まってた仕事の余波が続いておりますpeeyoですこんばんは。そんなわけで、残業のお供やら頂き物やら色々。これまたローソンポイントでお試し。大好き、アルフォートのファミリーパック。しかも10%増量バージョン。これ110ポイントでゲット。…

ううっそおぉぉぉ~~~~~!!

チャレンジ・ザ・トリプルじゃなかった!!! Happy 4 You だって!!! すご~~~~~い!! 絶対食べる!!スモールダブルの値段ということは多分400円前後?そして…40周年を記念して、過去40年間に登場した数々のフレーバーの中から特別にセレクトした「…

Bagel & Bagel 色々

久々のベーグル&ベーグルネタ。冷凍庫に2ヶ月近くも眠っていた桜抹茶ベーグルのストックをようやく消費(゚∀゚ ;)すっかり写真撮るの忘れちゃったけど、大好き!富澤商店でずんだあんを買ったので、それを乗せて食べたら、あーた。めっちゃうまい!(*゚∀゚*)桜…

リニューアルしたチョコファッション@ミスタードーナツ

を、食べてみた。そもそもドーナツ自体をよく食べてたと言う時代が、はるか昔なので(笑)違いをどうこう語る資格もないんだけど。とりあえずサクサクする食感になったのは確かだ。そしてサクサクながらもしっとりしている。しているのが、むしろ違和感を感…

G.W.は31%off! その2

G.W.期間中のダブルアイス31%OFFキャンペーンは、26日~9日までと、実に2週間近くもやっていたので、2回食べておいた(笑)その代わり12日に行われていたフリースクープは、今年はパス。 そんなわけで2回目のレギュラーダブル。前回食べ損ねたティー&アップ…

ぎゃ~~~~~(;゚д゚)

すすすす、すんごいものが当たっただ…(ノ)゚Д゚(ヾ) ←大げさ某サイトのプレゼントに応募したら当たったった。ここここ、こんなに沢山~~ すご~~~~いヽ(゚∀゚)ノ 画像に納まりきれん。ので、個別ショットをば。若干、万年ダイエッター的に嬉しくないものもチラ…

パクチーはノーサンキュー@バグース

タイ料理が食べたいぞ!というわけで、当てもなくさまよって辿り着いたお店がこちら。タイ・ベトナム・インドネシア料理のお店『バグース』。小さいお店だけどなかなか雰囲気はよい感じです。パクチーが苦手な私… 基本的にエスニックなお店をチョイスするこ…

プレミアム四角いプリンのケーキ@ウチカフェ

久々ウチカフェシリーズ。4月に新発売されたプレミアム四角いプリンのケーキ。「四角い××のケーキ」、という××部分を当てるクイズにも応募したけど見事に外れた… そうか、プリンね…基本的におやつにプリンとかムースとかクリームブリュレとかパンナコッタと…

ヨコハマフリューリングスフェストでドイツビール

赤レンガ倉庫でG.W.に開催されていたヨコハマフリューリングスフェストに行ってきた。副都心線と東横線の直通運転が開始されたせいか、はたまた連日のテレビ番組の影響なのか、横浜はどこもかしこもえんらい人混みで、吐きそうでしたよ…(笑)いや~~ビビっ…

Bagel & Bagel でマフィン

またまたBagel & Bagel で調達がてらお茶タイム。『さくさくきなこクリーム』と『ストロベリー&カラメルビスケット』。このたっぷりなきなこクリームの部分を食べるのが至福でありますよ。サクサクなのはシリアルが入ってるから。おもしろい食感。さくさく…

One Sunny Day

凄くいいお天気だったけど、海風が超寒かった…ブルブル *1 ハワイの魚ってなってたけど、ハワイで見たほうがいい…(笑)微動だにしないクマたん。みんな毛づくろいに夢中なペンギンたん。おいしそう、としか感想がでてこない腐った大人なワタシ。超近くて怖か…

萌える新緑

できるだけ人のいないところに…(笑)というわけで、こんなところに行ってみた。が、足掻いたところでどこもかしこも人だらけなんだけどね、結局さ…想像以上にお花の季節は終わりまくっていたけれど、その代わり萌える新緑を堪能することができましたよ。お…

ARMS でグルメバーガーをテイクアウト

G.W.は暦通りのpeeyoでございます、こんばんは。ここ数年のグルメバーガーブームで、お店の情報こそインプットされているものの、グルメバーガーどころか、ファストフードのバーガーですら脂肪的事情で(笑)あまり食べる機会のないワタクシ…今回は代々木に…