メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ--------(*゚∀゚*)--------!! チャレンジザトリプル♪

皆様、朗報でございますよ。去年は結局販売がなかった、チャレンジザトリプルが帰ってまいりますわよ~ 画像はHPよりお借りしております。何度も言っておりますが、サーティーワンで一番コスパがいいのが、レギュラートリプルです。投資額が620円と一見高額…

おやつ色々

大好き、チョコメリゼにクッキー&クリームが再登場。冷やしてないけど、冷やしたらもっとおいしいと思う。どうでもいいけど、チョコ、抹茶、キャラメル、クッキー&クリームくらいしかバリエーションがないからもっと増やして欲しいな~~!! コンビニでお…

Happy Father's Day@Baskin Robbins メルマガコレクション

皆様、今日は父の日でございますね。今年は珍しく現金ではなく(笑)、これをプレゼントしたわけなんですが。物凄く喜ばれました、何故か母親に(笑)さて、相変わらずコレクションしております、Baskin Robbins のメルマガ。父の日のアイスクリームケーキが…

復刻!ハニーブラン@ミスド

私が人生の中で一番ミスドに通っていたのが高校生の頃なんでございますが、その時に頼むのは、大抵決まってて、チョコファッション、エビグラタンパイ、ピロシキ、ハニーチュロ、エンゼルフレンチ、そして絶対外せなかったのがコレ!ハニーブラン!! これが…

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ@新宿三丁目

ずっと前から目をつけていた(笑)こちらのお店でランチ。夜はワインバルのお店のようですが、ランチはパンビュッフェが人気のようです。ごちゃごちゃした飲み屋街をひょいっと曲がると、ここだけ何故かこぎれいな雰囲気(笑) ちなみに以前行ったまさらダイ…

ベトナミーズ・シクロ@エチカ表参道

やる気のあるうちに(笑)コレも時間が経ってしまったが・・・久々にエチカ表参道のマルシェ・デ・メトロでディナー。今回はベトナミーズ・シクロ。 フォーと生春巻きのセット。写真にはないけど、ココナッツ風味の唐揚げも頼んだ。フォーは正直言ってぼんや…

ポチポチ♪ ネットショッピング

どうもどうも、生きてます(笑)一度サボるとサボり癖がついてしまいますなぁ・・・(笑)さて、最近噴火だ地震だと、何かと心穏やかでないわけなんですが。ワタクシ、おうちに備蓄は色々あるんですが、非常用持ち出し袋がないので、これを機にちゃんとしたもの…