メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.2

間違える人がいるとかいないとか・・・←いません(笑)英語だとキーラとかになるのかな。とりあえずパンケーキは売ってませんから。続くにほんブログ村 ←よろしければポッチリお願いします。やる気がでます(笑)海外旅行 ブログランキングへ←ポッチリしてく…

ハワイ1人旅2013  スナップショットvol.1

おーこんなところにあったのかー編(笑)カメハメハベーカリーから、62番バスに乗るためにバス停に移動してた道すがら発見。 メネフネ・マック。オーッ!ここにあったのかー!凄く行ってみたかったけど、バスの時間があったから寄れなかった。今度は行ってみ…

ブラッセリールデュックでシャンパン飲み比べ@六本木

あまりおいしくないディナーで、何だか消化不良だったため、飲み直し(笑)フランスの街角のような、ブラッセリールデュックにて。なんと、シャンパン3種類とちょっとした前菜盛り合わせが付いて2,000円だというので、こちらをチョイス。 ディナー食べたばっ…

ポチポチっとな♪ 色々ネットショッピング

実は昨年引越しを致しましてですね。それを機に、あれやこれやを色々と新調したんでございますが、もちろんネット通販大好きpeeyoは、ポチポチとお買い物~~ まずはウォールステッカークロック。おしゃれじゃございませんこと~~~~!(笑)でも、私みた…

ハワイ1人旅2013 復路機内食

往路の機内食はまさかの消失につき記録がございませんが、復路は何とかカメラに収めておりました。今年は午後便でのんびり~ 朝雨が降っていたのです。 スタバでフラペチる。そういえば私の前にいた女子大生(日本人)みたいな子が、支払い時にお金がなくっ…

ハワイ1人旅2013  speedishuttle のファンキーなドライバーさん

去年に引き続き、今年もspeedishuttleに空港送迎をお願いしたわけなんですけども。 シャトルっていうかバンだよね。新しいので綺麗です。帰りのシャトルのドライバーさんが、とっても素敵だったのでご紹介~~~ ファンキー!!(笑)超おしゃれ~~ アロハ…

ヌキテパ@五反田

スイカと魚介に並々ならぬ愛情を注いでおられる(笑)、こちらのお店でランチを頂きました。明るい日差し溢れるサンルームが印象的な、一軒家レストラン。土を使った、土料理のコースなんてのが頂ける、個性的なお店です。こちらは基本的にお魚のお料理しか…

ハワイ1人旅2013  グラノーラバーハンティング♪

今年ももちろんクエーカーのグラノーラバー、底値リサーチをしてまわったわけなんですけどもね。もうどこがどこだったか分からない…(笑)うーーん、どこだろ?5ドル近い。高い。これはtimes。2つで5ドルで一番安かったからここのを購入。でも安売りして…

菓子パン祭り

うーん、年末年始でまたまた大増量のpeeyoですこんばんは。っかしーなー、ハワイ前まで痩せてたのに(笑) あっという間に戻った・・・orzそんなわけでデブの勢いまっしぐらで食べまくった菓子パン(笑) マカロン食感ホイップシリーズにいちごが登場。ピス…

ハワイ1人旅2013  買ったもの色々その2

食べ物じゃない編(笑) これ、昔はよく買ったもんだが、久々に買ってみた。ばら撒き用。バスソルトとお香。向きがバランバランですね。そんな私は一応A型…(笑) ケアモクのほうのロスドレスで買った激安Tシャツ。5ドルとか(笑) そんな感じ。 ノースで買…

ハワイ1人旅2013  ハレイワタウンをホロホロ

実に9年ぶり?に、ノースまで行ってきた、今年は(笑)ちょっと雲行きが怪しかったが、雨に降られなかったので良かった。もう3時とかだったので、本当にブラブラしただけ。似たようなショップばっかりだったけど、なかなか楽しい。ここで何かかった。相変…

レンチンなのにウマー! リコッタチーズのパンケーキ@日本ハム

初めて食べて、超ハマってしまった!日本ハムから出ている、Sucre et Sucre パンケーキシリーズ。いや~チルド商品侮ってましたね~~私はあんまり食べたことないんだけど、スフレタイプのパンケーキってやつですね。このシリーズ、このほかに、ブルーベリー…

ハワイ1人旅2013  買ったもの色々

いや~年始早々風邪ひきましてん… 湿疹が凄いよーー!(((;゚д゚))) 皆さま、寒さ厳しい折から、ご自愛くださいませ。さて、毎年毎年同じようなもん買って来てますが… 今年も買ってまいりました。大好き、クエーカーのグラノーラバー。でも今年はかなり少量(…

あけましておめでとうございます

関東は穏やかないいお天気のお正月が迎えられておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。今年もぼちぼちがんばって更新して参りますので、気が向いたときにでもお立ち寄りくださいませ~というわけで、ここ数年、通販おせちを頂いておりますが、今年は…