メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ええーー!

まじでっ??知らなかった…http://www.yogurt-land.jp/日本にもあったんや…ていうか、メンチーズにしか行ったことないけど…しかも関東じゃないから行けないけど…(笑)どこまで続くの、ハワイブーム。それからこれも知らなかった…http://japan.usembassy.gov…

秀逸!カロリーコントロールアイス

毎日暑い日が続きますね。皆様体調など崩されておりませんでしょうか。さて、結構以前から発売しているカロリーコントロールアイス。80kcalと低カロリーなのは魅力ですが、いかんせん、高くって少なくって、食感がアワアワしていて(空気ばっかりって感じ)…

ラ・プロヴァンスでゴージャスランチ

竹芝のホテルインターコンチネンタル東京ベイにあります『ラ・プロヴァンス』で、バースデーランチ。一休.com のタイムセールで非常にお得なプランがあったので、このお店をリクエスト(笑) ワインも好きに飲んでいいとのお許しがでております。ワーイ!あ…

ガスパール東京

ずーっと行ってみたかった、麻布十番にありますフレンチ、『ガスパール東京』へ行って参りましたよ!一度行こうと思った時、まさかの臨時休業日で撃沈… 念願叶っての訪問です。お店はビルの4階にあります。こじんまりとしたビルだけどなかなかおしゃれな感じ…

8月のワインスクール

さて、今月も行って参りました、ワインスクール@トゥールダルジャン。今回で早いものでもう4回目です。相変わらず全く誰ともお話しておりませんが(TдT)、毎回楽しすぎて既に来年も通う気マンマンであります(笑)今回のテーマは『深紅の情熱 赤ワインで巡る…

ゼロ

万年ダイエッターのワタクシ。飲み物でカロリーを摂るのが一番キライだというお話を致しましたね。150kcalのアイスカフェラテを飲むくらいならチロルチョコ3つ食べるほうを選びます(笑)アルコールも然り。私はお酒は好きだしかなり飲めるほうですが、アル…

引き締めジンジャー30本♪

以前モラタメさんで試したことのある引き締めジンジャー。今度は何と、プチトレ応援キャンペーンで当選しちゃいましたー!ちょっとピリリとしてすっきり飲みやすく気に入っていた商品だっただけにうれちー*1ありがとう、カネボウさん☆さて、このプチトレ応援…

今月のBagel & Bagel

8月になりました。世間の皆様はお盆休み真っ只中でございましょうか。ワタクシはお盆休みは全く関係ございませんので、毎日電車がガラスキで快適でございます。ワタクシの夏休みはもうちょっと先なの。ウフッ。ウフフッ♥さて、今月のベーグル&ベーグル。の…

7月のワインスクール

さて、ワインスクール@トゥールダルジャン も3回目となります。今回のテーマは『エレガンスとの出会い 白ワインで巡るフランス』であります。今回も個人的な備忘録でございますがよろしければお付き合い下さいませ~レザルム・ド・ラグランジュ [2007] 750m…

大福みたいなホイップあんぱんマロン

久々の菓子パンシリーズ。大好きなこのシリーズの新作がでたようなので、コレは早速チェックしなければ!『大福みたいなホイップあんぱん』のマロン。芋栗カボチャにはまだちょっと暑苦しい季節だが(笑)秋を先取りですね。相変わらず塩気のあるもちもちし…

こんなん当たりましたよ

応募したこともすっかり忘れていましたが、ローソン35周年キャンペーンの当選メールが届いていました。当選したのはD賞で、『7日間連続 毎日1品人気商品がもらえる』 っていうやつ。ちなみにA賞は1000万円。さてこのD賞は、35種類の人気商品の中から、1品貰…

7月のサーティワンの日

チャレンジザトリプル、結局1回しか行かなかったので、7月のサーティーワンの日にダブルアイスを31%OFFでゲット。今やっている雪だるまキャンペーン(キングサイズ(400円)を頼むとキッズアイスがついてくる)は、ダブル31%OFFと、大体同じお得感なのだが…

しつこいようですが…

ひじきふりかけ難民(笑)釜庄さんより購入したひじきごはん。送料無料で250円だったから購入。ま、少なかったのでお得感はあんまりなし。味もあんまり~ 普通かな。これは『あじげん 自然の館』さんより購入。おにぎりひじき。しらす入りとしそ入り。ぶはっ…

ヴァーム ダイエットスペシャル 6本セット

またまたモラタメネタ。普段からお世話になっておりますアミノ酸系スポーツ飲料VAAM。こちらのダイエットスペシャルがなんと6本で735円だってんで、迷わずぽちっとな!!これうちのジムで買ったらフツーに200円しますがな。これ、アミノ酸素材V.A.A.Mがなん…

元禄茶屋のみそだれセット

ちょっと久々、モラタメネタでございます。以前お試しした、元禄茶屋のみそだれセットがまたまた登場していたので、即効ぽちっとな!みそだれ2個、みそマヨ1個、侍ソース1個 計4個セットで630円。実は前回のレビュー↑の時は、何かしょっぱいしうんぬん、みた…

当たったよ

コカコーラ社製品についているシールの裏のシリアルナンバーを入力してもらえるポイントで応募ができるシリーズ。ただ今は『Happyサマー缶 ビーチサンダル』。前回のアディダスTシャツは3枚も当たったのに、なかなか当たらないよ~と思っていたら、立て続け…