メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Hawaii 2009 ⑤

朝のワイキキをジョギングした後は、こちらへ行ってきましたよ~ わかるかな??ここは、パールリッジ・センターでございます。アラモアナSCに次ぐ2番目に大きいショッピングモールということですが、場所がちょっと遠いのであまり話題にはならないですね。…

Hawaii 2009 ④

連休も終ってしまいましたね。ハワイでのあれやこれのツケはきっちり払わないといけません。ので、もちろん連休中も走る!!泳ぐ!!修行に励みました…さて、ハワイ2日目の朝。ここ2年ほどサボっていましたが、今年は朝のジョギング in hawaii を実行♪ い…

Hawaii 2009 ③

去年はハワイ到着後にマッサージを予約していたんだけど、飛行機自体が40分も遅れ、その上ワイキキへのシャトルまで遅れていて、予約の時間に間に合わない~~~と、ツアーの説明会をぶっとばしてしまった私。今年もその手を使って…と思わないでもなかったけ…

Hawaii 2009 ②

飛行機は定刻通りホノルル空港に到着。丁度イミグレで並んでいる時に、9.11の犠牲者になった方々への黙祷を呼びかけるアナウンスが流れました。そうでした… あれからもう8年も経つんですね…さて、ちょっと前後しますが、さっそくアコモのご紹介。と、いって…

Hawaii 2009 ①

皆さま、こんにちは。ハワイからすっかり日常へと戻ってまいりました、peeyoです。ハワイで食べまくったあれやこれの、デトックス期間がどうやら終ったようです。私の場合は、とにかく浮腫みが凄いんです… 太ったんだか浮腫んでんだか判断できないくらいパン…

ただいま

というわけで帰ってまいりました。今回もハワイでは特にトラブルはなく、元気に太って帰ってきました。が!なんと。まさかの。ロストバゲッジマジか…orzスーツケースは大丈夫だったんだけど、レスポが行方不明に…バゲッジクレームのベルトコンベアーが止まる…

アロハ通信6

皆さま、こんばんは。ハワイ最後の夜でございます。んもー、ホテルのインターネットコーナーをヨーロッパ人のギャル達が何時間も占領していてようやくこの時間になって使えます…しかしやはりハワイねただとアクセス数が跳ね上がりますね…こんなレポートで申…

アロハ通信5

おでこにふきでものが3つできました[#IMAGE|S15#]皆さま、おはようございます。peeyoです。ハワイ最終日の朝でございます。とうとう脂肪痛が絶好調であります。あだだだ…※しつこく説明すると、脂肪痛とは、著しくカロリーを摂取するとおなかや背中や太もも…

アロハ通信4

皆さまこんばんは。3日目の夜でございます。今日も一体何をしていたんだか、よく分からない一日でした…そんなこんなでもう明日は最終日。明日はもうちょっとのんびりできるかなあ。でもお土産もまだ終わってないし… あーほんとお土産って面倒くさい…とはい…

アロハ通信3

皆さまこんにちは。ハワイ3日目のお昼でございます。朝一番でサンデーブランチに行ってきたんですが、今年は、ジュースを2杯飲んだせいか、はたまた、初のオムレツを食べてしまったせいか、私としたことが、私としたことがアイスまで辿り着けなかった・・・…

アロハ通信2

こんばんは。2日目の夜でございます。今日も疲れ果ててしまいました。歳かのぅ…ハワイは、ロイヤルハワイアンセンターも完成したし、ビーチウォークもできたし色々新しいショップもできて、活気付いていると思うんですが個人的には、数年前と比べて、ずいぶ…

アロハ通信

Aloha~~!すんません、生きてます(笑)ハワイ2日目の朝でございます。昨日は疲れ果ててすぐ寝てしまいましたです…すんげー寝た(笑)去年はすでにハワイ前に1.5kg増の状態でハワイ入りし爆食したおかげで半年間くらいデブのままだったんですが今年…

というわけで。

peeyo in NARITA でございますよ。今年は、シンガポール、台湾と、ちーーっと海外に行きすぎちゃって、さすがにハワイはダメか??去年の虹のジンクスは当たってしまうのか?? と思いましたが、何とか今年もハワイです!しかもまた一人です!エヘ。本当は大…

す!すすす!!

凄いのが当たってしまった~~~!!コカ・コーラさんから『からだすこやか茶』1ケース!!と!!『トシ・ヨロイヅカ』 の ケーキ!!ひーーーー!応募したこと、全く覚えておりません…(゚Д゚;)18cmのホールケーキですよ、オクサマ。 『ロックフォールケーキ…

Bagel & Bagel 色々

久々Bagel & Bagel ネタ。結局8月は、このいちじくしか食べなかった(;・∀・) いちじくっていうか干しぶどうみたいだったなあ~ ゴロゴロしてておいしかったけどね。9月のクリームチーズ。まずはトロピカルパイン。パイナップルがゴロゴロ~~っと入っており…

台湾で買ったもの パートⅢ

あわわわ…台湾旅行記も終らせなければ!(そうです、まだ終ってないのですよ!)というわけで、楽しかった台湾ももう1ヶ月以上も前のこととなってしまいました…台湾で買ってきたもの、あとちょっとだけだけどご紹介しますね~ 迪化街(ティーホワチェ)で買…

夏の終わりに…ワイン会

お誘いいただきまして、青山にある、『パークアクシス青山一丁目タワー』というマンションの、居住者専用ラウンジ『青山倶楽部』へ、ワイン会に行ってまいりましたよ~つーか、セキュリティは凄いし、内装はホテルみたいだし… 貧乏人とは別世界やのぅ…今回頂…