メンドッチーノ☆明日は頑張る

食べたもの買ったもの行ったところ日々つれづれ。おひとりさまハワイ旅行記沢山あります☆

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クッションカバーを新調した話とその他ヒトリゴト

相当長い間、ハワイで買ってきたハワイアンキルトのクッションカバーを愛用していたのですが、そろそろ新調するべーということで。 柄が渋滞しているwww 真ん中2つと両端の2つは別々のショップで購入。やっぱりモロッカン調が好き。両端のクッションカ…

大好きすぎる!晩白柚

はい。年末年始のお楽しみと言ったら、毎年母親の実家(熊本)から送られてくる晩白柚でございます。 過去にも記事にしたことありますが、してなかったとしても毎年食べております。 うちの家族はみんな大好きで、毎年送られてくるのを楽しみにしており、大…

外付けHDDを買ったった

さてさて、ワタクシのノートPC、今年で4年目を迎えるわけなんですが・・・ な~んかね~ たまに不穏な動作をするようになったんすよね~ 主にログイン時に、ログイン画面が出てこない、出てきてもPINコードを受け付けない・・・など。まぁいずれももう一回ス…

格安スマホ エンタメフリーが最強だった件

さてさて、気が付けば格安スマホに乗り換えて2年が経ちました! 2年で本体代の料金が完済したので、今月からスマホ代1600円になりますのよ(笑) 浮いたお金で、エンタメフリーオプションに入ってみました。月たったの480円で、YoutubeやSpotify、Apple Musi…

ハワイのカレンダー

ワタクシは4日から仕事始めだったのですが、休み明け月曜日から仕事って辛い・・・くすん。 さてさて、ハワイに行けない年は、お友達からハワイ直送の(笑)カレンダーを譲ってもらっているのですが、今年はこんな感じ。今回はお花のやつをチョイス。 ABCス…

あけまして2021年

新年あけましておめでとうございます。皆さま穏やかな新年をお過ごしでしょうか。ワタクシは例年通り、すでに体が重いでございます、アワワワ・・・・ さて、去年注文したおせち↓、結果発表~~(まぁ、同じなんだけど) はい、今年も美しい感じで届きました…